*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1G01 ラベンダーピンクのローズリース 0326
僕クリちゃん〕ブログを見ていたら、〔にゃうわんファーム〕さんで素敵なリースが出ていたので、飛んで行ってゲットしました。
何と可愛いすぎる〔うちのボン〕のママ様が作られていたと知りびっくりしました。

2G02 0326
ラベンダーピンクのローズのリースを、そら太朗にも見せてあげました。
3G03 0326
まぁ ステキ!
そら太朗もゾッコンのようですワン。
4G06 0326
WANNY ART みかんちゃん〕のネットショップの〔WANNY ART〕さんのそら太朗のウエルカムプレートと並べてみましたら、そら太朗んちの玄関が華やかになりました。
にゃうわん様、みるくみかんまま様素敵な作品を作ってくださいまして、ありがとうございます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗ままさんおはようございます!

ステキなリースですね~!
薔薇はプリザですか?
とっても優しい色合いでいい感じですね☆

トールペイントのウエルカムプレートも可愛いですね♡

可愛い物を見ていると心が和みますね(*^^*)
【素敵なリースです。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

とっても素敵なリースで玄関が華やかになりました。
薔薇はアーティフィシャルという繊細な造花で、グリーンもアーティフィシャルとドライを組み合わせていらっしゃいます。
にゃうわん様のリースはセンスが良くてどれも素敵でしたが、このリースに一目ぼれしました。
みるくみかんまま様のウェルカムプレートはそら太朗をオリジナルでトールペイントしていただいた宝物です。
本当に可愛い物を見ていると心が和みますね。
【こんにちは。】
そら太郎君、ぱっちりお目目の
イケワンさんですね。
にゃうわんさまのリース、
素敵ですね。
時々拝見させていただいては、
センスの良さに関心しています。
そんな素敵なリースのお隣に、
ウエルカムプレートを並べていただきまして、
ありがとうございます。
使ってくださっているのを見させていただくと、
とっても、嬉しい気持ちになります。
ありがとうございす。
宣伝までしていただきまして、恐縮です~💦
【こんにちは】
美しいお花のリースを前に♥
そら太朗君も♥うっとり♪可愛いですね~(*'▽')
みるくみかんままさまの愛らしいそら太朗君プレートとのコラボで♥
華やいだ素敵な春の雰囲気が♥広がりますね~\(^o^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは。】
素敵なリースを購入したね。
どれも素敵だから迷ったんじゃないかな?
リースがあると家の中が華やいだ感じになるよね。
ウェルカムプレートともばっちりだね。
【】
こんばんは^^
リースを早速飾っていただけて
とてもとても嬉しいです
可愛いウェルカムプレートと一緒に並んでいると
思わず ニッコリしてしまいます♪
そら太朗君とのツーショット
とっても嬉しかったです
これからもいろんなリースを楽しみながら
作っていこうと思っています
ほんとにありがとうございました(*^^*)
【見るたびに嬉しくなります。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みるくみかんまま様が作ってくださった、そら太朗のウエルカムプレートだけでも可愛いのに、素敵なリースと並べたら相乗効果でより可愛くなりました。
他の作品も気に入っています。
素敵な作品を作っていただきまして、ありがとうございました。
【嬉しいです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

トールペイントの温かくて可愛いウエルカムプレートとお花のリースのコラボで、玄関が華やぎました。
手作りの作品って良いですね。
すももどーる様がブログを再開されて、可愛いドールちゃんや羊毛フェルトのお人形が見られて嬉しいです。
【ありがとうございます。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

にゃうわん様のリースは可愛くて上品で最高です。
ウエルカムボードもそら太朗オリジナルなので、見るたびに嬉しくなります。
Mちゃんが幸せになってハッピーな気持ちになりました。
【クリちゃんのおかげさまです。】
クリちゃんです様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クリちゃんのおかげで、素敵なリースを買わせていただきました。
どれも素敵で迷いましたが、このリースに一目ぼれしました。
可愛いウエルカムプレートとリースがばっちり合って、より素敵になりました。
玄関に入るたびにニッコリの今日この頃です。
【素敵なリースをありがとうございます。】
にゃうわん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クリちゃんのブログで素敵なリースを教えていただいたので、とってもご縁を感じて嬉しいです。
にゃうわん様のリースはどれも素晴らしくて目移りしましたが、ラベンダーピンクのリースは一目ぼれしました。
おかげさまで玄関が華やいで、入るたびに嬉しくなります。
ありがとうございました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR