*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗がおニューのマイカーに乗ってやってきたのは・・・
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

3B02 0325
パパ ここだよ!
そら太朗パパが行きたがっていた、わんこが同伴できる〔Cafeむすび〕さんです。
初めて、Cafeむすびさんに来たのは、こちら ⇒ 

4C01S 発酵玄米ごはんランチ 0325
ウマウマ
遅めのランチだったので腹ペコそら太朗は、そら太朗パパから〔Aランチ〕の蒸し鶏をもらっています。
酵素玄米や蒸し鶏などヘルシーで美味しいランチに、ダイエット中のそら太朗パパも大満足です。
*ランチメニューは変更されます。
Cafeむすびさんのブログにも載せていただきました。 ⇒ 

5C06 デザート 0325
ウマウマ~
でも、ついデザートも食べてしまいました。
ダイエット台無しでございます。
6D05 おはぎちゃん 0325
いらっしゃいませー
看板娘トイプードル6才のおはぎちゃんが、ごアイサツに来てくれました。
7D06 おはぎちゃんと 0325
ありがと
カワイイ♡
そら太朗は可愛いおはぎちゃんにウットリしています。
8D09 おはぎちゃんと 0325
ワタシのタイプだワン
ボクもです
おはぎちゃんがそら太朗の肩を優しくタッチしてくれて、フィーリングカップル5VS5(古すぎ)が成立しました。
9D11 おはぎちゃんと 0325
ウフン
ドキッ
セクシーなおはぎちゃんにドキドキのそら太朗です。
にゃんとCafeむすびさんは、〔Find Partner〕でご縁をむすぶ活動もされていらっしゃいます。

10E05 おはぎちゃん店内パトロール 0325
おはぎちゃんは、店内を回ってお客さんを癒してくています。
脳炎で目が見えなくて、片耳も聴こえないそうですが、Cafeむすびさんの看板娘として頑張っています。
そら太朗ママはおはぎママさんの許可を得て、手づくりオヤツをあげたら美味しそうに食べてくれました。

さて、今日はエイプリールフールなので、一つだけウソがあります。
それは、おはぎちゃんとそら太朗のお見合い成立です。
おはぎちゃん、そら太朗ママの妄想劇場に付き合わせてしまってごめんなさいね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス🌸】
「むすび」さん,まだ行けないでいます😓
おはぎちゃん,ちっちゃ〜💕かわいいですね💕ピンクのジャンプスーツがお似合いです💕 そら太朗くん,かわいこちゃんに出会ってよかったね💕
【そらくん結婚!?】
うわぁオメデトウ!

って書こうと思ったら・・・やられました(>_<)
なるほど、エイプリルフールでしたね

Cafeむすびさん再登場、ここ本当に素敵なカフェですね。
近かったら絶対行きたいのに~
まじ、伝次郎のお嫁さんを紹介してほしいです。
チーの茶飲じいさん友達とかも(笑)

おはぎちゃん、ぬいぐるみみたい、かわいい!
おめめが見えないなんて信じられないほど生き生きしています。
ずっと元気に看板娘してほしいですね^^
【素敵なお店です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

落ち着かれたら、小梅ちゃんと一緒に行きましょう。
お料理もヘルシーで美味しいし、おはぎちゃんを見に行く楽しみもあります。
【やったー!】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

やったー!
引っかかっていただいて嬉しいです。
むすびさんは、ご縁を結んでくれるので伝次郎君やチーちゃんにも素敵なお相手を見つけてくれるかも?
おはぎちゃん小さくて可愛い看板娘さんです。
おはぎちゃんとずーっといられるためにお店をオープンされたオーナー様の心意気も素敵です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR