*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 スバル君リボンちゃん8.4ジョニー君12.30 0322
アラー!
ワーイ!
午後のお散歩で、久しぶりのわんこさんに会いました。
何と7ヶ月ぶりのミニチュアダックス姉弟の10才のリボンちゃんと5才のスバル君です。
後ろには、シェルティー6才のジョニー君もいます。
ミニチュアダックス姉弟に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B03 スバル君リボンちゃんジョニー君 0322
イケメンのジョニー君はリボンちゃんの匂いが気になるようです。
ジョニー君はダイエットしてから股関節の手術をする予定だったようですが、食生活の改善とお散歩で筋肉がついたようで元気に歩けるようになったので現状維持のようで安心しました。
ジョニー君に前回会ったのは、こちら ⇒  


3B05 スバル君リボンちゃん 0322
仲良しミニチュアダックス姉弟のスバル君が、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
4C01 なっちゃん5才12.14 0322
そら太朗クン ダイジョーブ? 
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー5才のなっちゃんが、そら太朗を心配しています。
5C02 セラちゃん7才 ノエルちゃん4才12.15 0322
ティーカッププードル4才のノエルちゃんと、チワワ7才のセラちゃんもそら太朗を心配しているようです。
が、もしかしたらオヤツ狙いですか?
なっちゃんとセラちゃんとノエルちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 
 
6C04 ノエルちゃん 0322
オヤツ クダサーイ!
やっぱり、ノエルちゃんとセラちゃんはオヤツ目当てでしたワン。
8B02 ましろちゃん3才 20161206
セラちゃんとノエルちゃんの妹のティーカッププードル3才のましろちゃんは、動きが早くて写真を撮れなかったので、前回の写真でごめんなさい。
6C03 なっちゃん オヤツNG 0322
ワタシは・・・
マルプーのなっちゃんは、ダイエット中なのでママさんにガードされています。

お散歩時間によって会うお友達が変わります。
暖かくなってきたので久しぶりのお友達と再会できました。
これからは、もっと会えそうです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【オハヨーゴザイマス☀️】
あら〜💕 ほんとにお久しぶりです〜💕 とくにリボンちゃんとすばるくん🎵とっても久しぶりな感じです〜💕 セラちゃんたち3姉妹も…💕 ジョニーくん,元気になってよかったですね.これから手術とのこと,もっともっと元気になりますね💕
【再会は嬉しいです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりに再会できて嬉しかったです。
どの子もみんな懐かしくて可愛かったです。
ジョニー君は手術をしなくても良くなるかもしれません。
会っていないうちにスバル君に一大事があったそうです。
明日のブログでご紹介いたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR