*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01S 撮影 0313
夕方お散歩していたら、何やら撮影をしていました。
アイスクリームの移動販売車があるのでドラマかCMかしら?
2B02 ももちゃん1才8ヶ月 ウニちゃんアメコカ7才3.03 0313
仲良しコンビのアメリカンコッカー7才のウニちゃんと、ゴールデンレドリバー1才8ヶ月のももちゃんに会いました。
うにちゃんとももちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3B05 ウニちゃんももちゃん 0313
ウフフ
フフフ
オヤツのオバハンに、期待の笑顔の美女です。
4C01 ミック君 0313
クンクン
そこへヨーキー&チワワMIXヨーチワ9才のミック君がやってきて、ももちゃんの匂いを嗅いでいます。
ミック君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5C05 ウニちゃん 0313
コラー!
ももちゃんがピンチと見た、女帝ウニちゃんが吠えましたら・・・
6C06 ミック君ヨーチワ9才12.15 0313
コエー
積極男子のミック君が退散しました。
7C07 0313
クンクン
クンクン
安全地帯で草の匂いを嗅ぐヨーチワーズです。
8C08 0313
クンクン
ついでに、そら太朗の匂いも嗅いでいるミック君なのでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR