*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F04S 0312
クンクン
ケリケリ
サモエド系MIX5才の林太朗君が、転がったそら太朗の匂いを嗅いで、そら太朗は林太朗君の頭をケリケリしています。
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
2G05 0312
や~ね~
ゴールデンレドリバー2才のティンクちゃんは、そんなアホ男子にあきれています。
ティンクちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3G08 0312
アホ男子とは関わらないようにしているティンクちゃんです。
4G09S 弱ワンいじめ 0312
林太朗君がどんどん過激になってきたので、心優しいティンクちゃんはどうしたものか悩んでいます。
5G11 0312
そら太朗クン カワイソー
優しいティンクちゃんは、意を決したようです。
6G13 0312
ヨワワンいじめは ダメよ~!
そーだ そーだ!
いじめてねーし
ティンクちゃんが、林太朗君に注意してくれたので、強気のヨワワンそら太朗です。
7G18 0312
いじめてねーよな~?
どーだか~?
林太朗君がそら太朗に助けを求めていますが、素っ気ないそら太朗です。
8I09 0312
コラ マテ~!
いじめてるし~!
林太朗君とそら太朗の遊びの時間は終わりません。
林太朗君は結構ヤンチャです。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
あはははは。
林太朗君、格好いいこと。
美男子だねええ。

私、こういう子大好きよ。
もち そら太朗君もみんな好きだよーー❤
【お目が高いです。】
ちわわん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君は、とっても美男子でモテモテです。
表情も人っぽくて、見ていて楽しいワンコさんです。
同じ頃に生まれたせいか気が合うのか、体格差がありますが遊んでくれます。
【】
あははっ,凸凹コンビのそら太朗くんと林太朗くん,漫才でも始めそうですね:「こんちは〜🎵そらで〜す」「リンで〜す」「2ワン合わせて『ダブル太朗』で〜す😄」とか言ってそうですね😄
ティンクちゃんはもしかして「私も入れてトリオで行こうよ〜🎵」って言いたかったのかも💕
【漫才でデビューしようかしら?】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

わははっ、確かに漫才のような凸凹コンビです。
林太朗君とそら太朗はいたって真面目なんでしょうが、最近の凸凹コンビは笑わせてくれます。
ティンクちゃんとトリオでも面白いかも。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR