*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F01 Cafeむすび 0318
ドッグサロン ニコ〕さんで散髪をしていただいたスッキリそら太朗がやってきたのは、つい先日オープンしたわんこが同伴できる〔Cafeむすび〕さんです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2F02 おはぎさん 看板犬トイプ6才 0318
看板犬の小さくて可愛いトイプードル6才のおはぎちゃんがごアイサツをしてくれました。
大きな病気を抱えながらも、健気に頑張っているおはぎちゃんです。
3G03 0318
お店のお嬢様が手作りされた、ステキな写真撮影コーナーで、そら太朗がモデルにチャレンジします。
4G06 0318
わたし キレイ?
Cafeむすびさんでフリフリのチョーカーを着けていただいて、すっかりモデル気取りの、そら子さんです。
お店のブログにも載せていただきました。 ⇒ 

9H07 メニュー 0318
お腹がいっぱいだったのですが、ついBランチのミニサイズをオーダーしてしまいました。
5H02 0318
ウマウマ~!
美味しそうなランチにそら太朗の目が釘付けですが、カレーはダメよ。
ヘルシーな酵素玄米ご飯と、スパイシーで美味しいカレーをいただきました。
7H05S 0318
そら太朗には、そら太朗ママ特製のヤゲンジャーキーです。
10H09 0318
お腹がいっぱいなのに、なぜかとろとろプリンとコーヒーもオーダーしてしまいました。
6H10 0318
クンクン
プリンのカラメルには肉球が、そしてコーヒーに肉球クッキーが付いていて、可愛くて美味しゅうございました。
8H11 クッキー 0318
肉球クッキーを見つめていますが、人用のクッキーなのでほんの少しだけ食べさせてあげました。

Cafeむすびさんはアットホームな雰囲気で、お料理も美味しくて楽しい時間を過ごさせていただきました。
今度はそら太朗のガールフレンドとデートかしら?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【Cafeむすびさん】
かわいいカフェですね~!
わんこにもひとにもサービス満点のこんな素敵なカフェ、
うちのちかくにはなかなかありません(涙)

看板娘のおはぎちゃん、お彼岸にも旬なネーミング、かわいい!
そらくんは、とこのまに飾られたひとはばの絵のようにキマってますね!?バックの桜、ほんとに両肉球に花!?って感じでイケてまーす。
プリンのパウ跡、一瞬そらくんのかとびっくりしました(爆)


Cafeむすびさん、行ってみたいです!
【】
そら太朗ママさんおはようございます!

そら太朗くんもおはぎちゃんも可愛いですね~♪

トリミングしてもらってすっきり男前になりましたね☆

カフェで一緒にお食事いいですね(^^)
グーたんもカフェデビューしたいのですが、
そのカフェがなくて・・・。

もうすぐ桜が咲いてきますね~(*^^*)



【おはぎちゃん可愛いです。】
美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ドッグサロン ニコさんの近くに素敵なわんこも入れるカフェができて嬉しいです。
おはぎちゃん1.3㎏しかない小柄で可愛いトイプーさんで、お店で会えるのが楽しみになりました。
写真撮影コーナーも季節感があってステキです。
美雨様のブログを見てからプリンが食べたい病になってしまいました。
太りそうです。(笑)
【お気に入りのカフェになりました。】
クルーズママママ様

Cafeむすびさんの看板犬のおはぎちゃん、とっても可愛いです。
そら太朗界隈にもやっとできた素敵なわんこが同伴できるカフェで嬉しいです。
グーたんはお利口さんなのでカフェデビューはいつでもできると思いますが、良いお店が見つかるといいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR