*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10M01 もこちゃん7才 0307
クンクン
夕方のお散歩で、トイプードル7才のもこちゃんが来て、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
もこちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

1M02 もこちゃんトイプー7才1.20 0307
オヤツ クダサーイ!
そら太朗の匂いを嗅いだら、オヤツのオバハンにオヤツのをおねだりです。
2M03 0307
クンクン
もこちゃん コンニチワン
また、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
3M07 0307
オヤツ クダサーイ!
そして、オヤツのオバハンの元へ戻ってくるのでした。
4M08 0307
クンクン
クンクン
もこちゃんは、そら太朗とオヤツのオバハンのどちらも気になるようで行き来で大忙しです。
5N01 0307
バイバイ
バイバイ
おトイレを急ぐそら太朗が、もこちゃんに別れを告げています。

6D01 デリカちゃん4才 10.11 0308
そら太朗クン コンニチワン
おトイレを済ませたら、ミニチュアダックス4才のデリカちゃんに会いました。
7D04 0308
オヤツ クダサーイ!
そら太朗にアイサツをしたら、オヤツのオバハンにオヤツのオネダリです。
デリカちゃんの後ろには、控えめ男子のミニチュアダックス4才のオーリー君がいます。
オーリー君&デリカちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

8D05 0308
そら太朗のナニ?
オトモダチですけど ナニか?
デリカちゃんと仲良くしているそら太朗を心配して、もこちゃんが追いかけてきました。
9D02 オーリー君 4才 10.11 0308
オー コワッ
もこちゃんとデリカちゃんの女の戦いを見て、オーリー君がビビっていました。
男の子ってか弱いワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR