*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S01 さくらちゃん マルシーズ10才 0312
そら太朗クンじゃない?
お散歩に出たところで、久しぶりにマルチーズ&シーズーMIXマルシーズ10才のさくらちゃんに会いました。
さくらちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 🌸

2S02 さくらちゃんマルシーズ10才 6.23 0312
さくらちゃん あいたかったっす
ほんとに?
実は、さくらちゃんはそら太朗の初恋のワンコさんなのです。
3S03 0312
あそぶぅ?
さくらちゃんのツンデレがたまらないそうですワン。
4S04 さくらちゃん これからトリミング 0312
オヤツ クダサーイ!
5S05S 0312 (2)
ワタシ これからサロンなの
さくらちゃんは、これからサロンへトリミングに行くそうです。
6S05 0312
そら太朗がさくらママさんにごアイサツしています。
さくらちゃん後ろ姿も可愛いですね。
7S06 0312
キレイになったら みてね
10才になっても乙女のさくらちゃんです。
トリミングをしてよりキレイになったさくらちゃんに会えるといいな。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
FC2ブログへようこそ!

QR