*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F01 ココア君 13才?10.20 0308
コンニチワン
夕方のお散歩で、ミニチュアダックス12才のココア君に会いました。
ココア君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2F02 ココア君 ロングコートをサマーカット 0308
コンニチワン
ココア君は、真っ黒な艶々の毛並みで若々しいイケメン君です。
が、何とロングコートをサマーカットしているそうです。
3F03 ココア君大人しい 0308
ヘーッ ツヤツヤ
てれちゃうよぉ
そして、ココア君はそら太朗の天敵(?)のトイプードルのロッキー君のお兄ちゃんなのです。
では、ロッキー君に登場していただきましょう。
4E05S ロッキー君10才 20160601
トイプードル10才のロッキー君は、高いところに乗せられて固まっています。
ロッキー君は無邪気な性格で遊びたくて飛びつくので、そら太朗が怖がってガウガウしてしまうのです。

9D02 ダニエル君4.5㎏ 毛が伸びない 1020
しばらく会っていませんが、ミニチュアダックス13才のダニエル君も、ロングコートを年中サマーカットしています。
ダニエル君に会いたいです。
ダニエル君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

【おまけのコーナー】
5D02 サマーカットのトイプーさん2 0226
ところで、先日〔ドッグサロン ニコ〕さんに、ポメラニアンの小梅ちゃんの陣中見舞いに行った折に、シャンプー後の見慣れない犬種のワンコさんがいました。
さて、このワンコさんの犬種わかりますか?
6D03 0226
横から見たところです。
7D01 サマーカットのトイプーさん 0226
トリミングが終わったきょうだい(血の繋がりはないようです。)もサマーカットをしています。
では、答えを小梅姐さんにお願いしましょう。
8C12 0226
トイプーさんでーす
ポメラニアン7才の小梅姐さんが教えてくれました。
トイプードルさんのサマーカットは初めて見たのでビックリしましたが、お手入れが苦手な飼い主さんはサマーカットを希望されるそうです。
それなりに可愛いのですが、トイプードルさんはフワモコのお毛毛が魅力なので残念な気もします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【感謝いたします。】
鍵コメI様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そして素敵な情報をいただきまして感謝いたします。
早速、連絡を取りたいと思います。
I様の宝物は1月13日にUPさせていただきました。
近日UPさせていただきますので、ご覧くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR