*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C06 長くなるよ~ 0223
あ~あ~ 
はじまったね~
チワワ&トイプードルMIXチワプー6才のミルキー君と、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ5才のそら太朗が何やら話しています。
2C07 飼い主の話 0223
ながくなるよ~
だよね~
ミルキーパパさんとそら太朗ママが話し込んでいるからなのです。
3C03 歯磨き 0223
ボクのこと いってるよ~ 
ミルキーパパさんに、ミルキー君の歯のお手入れを聞いていたのです。
ミルキー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4C04 ねむい 0223
ミルキー君がうつらうつらしてきました。
5C08 寝る 0223
ついに眠ってしまいました。
6C09 ハッ 0223
ハッ
視線を感じて目覚めたミルキー君です。 
7C10 寝てませんから 0223
ボク ねてませんから
寝起きの良いミルキー君です。 
8C12S 帰る 0223
じゃ~ また 
ミルキー君はミルキーパパさんに抱っこされて、さっそうと帰っていきました。
ワンコさんも男の子の方が甘えん坊のような気がします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス😄】
あははっ,ミルキーくん,ウケる…😄 芝生の上でまさかのウトウト… ウケる… ひたすらウケる…😄
【爆笑です。】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ウケていただいて嬉しいです。
私もミルキー君のバタッと倒れるように寝てしまった姿がおかしくて、何度見ても笑ってしまいます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR