*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H03 0214
サモエド系MIX5才の林太朗君とそら太朗の凸凹コンビがお散歩していたら・・・
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2T1 トッティ君 ケアーンテリア11才 1.19 0207
そら太朗クン ダイジョウブか?
ウン
ケアーンテリア11才のトッティ君に会いました。
トッティ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3T02S 初めて吠えた 0207
ガウガウ
何と一度も吠えたことがないトッティ君が、林太朗君に吠えました。
4T06S 0207
ガウガウ  そら太朗クンをいじめちゃいかん!
トッティ君は、林太朗君にそら太朗がいじめられていると心配してくれたようです。
5U01 林太朗君5才 0207
ヘンなの
無実の罪を着せられた林太朗君ですが、平気です。
6V04S 0207
ポテトクン コンニチワン
ナンデ いっしょにいるの?
ポテトクン コンニチワン
次に会ったのは、MIX7才のポテト君です。
ポテト君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

7V05 0207
あそぼ~!
イヤだね
ポテト君が大好きな林太朗君が遊ぼうと誘っていますが、迷惑そうなポテト君です。
8V07 0207
そら太朗クン ダイジョウブ?
ウン ヘーキだよ
ポテト兄ちゃんも、林太朗君にそら太朗がいじめられていると心配してくれたようです。
トッティ君やポテト兄ちゃんに心配してもらって、そら太朗は幸せワンコです。
でも、林太朗君はいじめっ子ではありませんから。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR