*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E01 レイヤちゃん9才10.27 0222
クンクン オヤツのかほり~!
ラブリーの会〕のAAA(動物介在活動)でハプニングがありましたが、ここでも危機管理が必要な場面が・・・
さて、そら太朗ママのバッグに顔を入れているのは、ダァレだ?
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2E02 0222
なにか~?
そら太朗がコワイ顔をしていますが、ジャックラッセルのレイヤちゃんは、どこ吹く風です。 
3E03 0222
もんく あんの~!
なんも ないっす
レイヤちゃんとは格が違うのでケンカになりません。
レイヤちゃんはボランティアの翌日に9才になりますが、パワフルで若々しい美犬さんです。
レイヤちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

柴系MIXのリョウ君とスタンダードプードルのヴォーチェ君とレイヤちゃんとそら太朗の4ワンズで、ご老人方と触れ合いタイムと芸能ショーを楽しんでいただきました。 
4G02 ご褒美タイム 0222
ワーイ オヤツ~!
活動の後、主催者の金田さんからご褒美のオヤツをいただいているところに、レイヤちゃんがすっとんできました。
5G04S ご褒美オヤツタイム 0222
もっと~!
男子陣がおとなしく順番待ちをしているのに、割り込んできたレイヤちゃんに、ボスのリョウ君の怒りが爆発しました。
6G05S 0222
なんで~!
スピーディーに逃げたレイヤちゃんですが、めげていません。
レイヤちゃんは体重7.8㎏で小柄ながら筋肉質で全身バネのようです。
7F03 お雛様 0222
8F06 お雛様0222
素晴らしい七段飾りの京雛が飾ってありましたので、いつものメンバー3ワンズで記念撮影をしました。
真ん中のレイヤ姫様は両手にお殿様でご機嫌です。

【ご報告】
9J05 0916
ヴォーチェ君のプードル4兄弟の長男のジョイ君が3月1日に、ママ様の腕に抱かれて息を引き取りました。
享年18才でした。
ジョイ君はシニアになってもイケメン君でした。
17才の時のジョイ君は、こちら ⇒ ☆彡

生きているものは必ず死を迎えます。
愛する者やペットの死を迎えたときに、魂が不滅だと思うと救われます。
ジョイ君のご冥福をお祈りします。
ジョイ君のいる虹の橋はステキな世界のようです。 ⇒ 虹の橋
 *ソマリ+ism様からリンクさせていただきました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンニチハ】
レイヤちゃん,パワフルですね〜💕 元気でかわいいところを拝見するのは嬉しいものですね💕 ジョイくん,18歳とは,大往生と言ってよいかと思いますが,ママさんたちの悲しみはいかばかりかとお察し申し上げます.ご冥福をお祈り申し上げます.ジョイくん,虹の橋のところで,元気に遊んでね🌸
【シニアでもパワフルです。】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はレイヤちゃんには頭が上がりません。
9才になるのに元気いっぱいでお利口さんで可愛いアネゴです。
ジョイ君は昨年一度会っただけですが、とてもキレイな17才で印象に残りました。
若い頃は、大きなスタンダードプードルの弟3頭を引き連れてお散歩をしていたようです。
最後はママ様に抱かれて旅立ったと聞いてほっとしました。
ジョイ君に暖かいお言葉をいただきまして感謝いたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR