*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 ポンちゃん12才 10.7 0220
そら太朗クン
午後のお散歩で、チワワ12才(?)のポンちゃんが、そら太朗を見つけて待っていてくれました。
ポンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2C02 ポンちゃん 0220
クンクン
3C03 ポンちゃんアイサツ 0218
4C04 ポンちゃん 0218
クンクン
ポンちゃんと出会って約2年になりますが、控えめながら、そら太朗の匂いをかぐことができるようになりました。
8才まで高層マンションの54階でサークルの中だけの箱入り娘で育ったポンちゃんは、優しいグランマさんとママさんに保護されて嬉しそうにお散歩しています。
ポンちゃんと初めて出会ったのは約2年前でした。 ⇒ 

この後、そら太朗と並んでお散歩をしました。
近々トリミングの予定らしいですが、ふわもこのポンちゃんも可愛いですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

ポンちゃんは保護犬だったんですか
お外に出られて楽しそう
大きくて立派な子ですねv-22
【こちらは夜中ですが😅】
ポンちゃんの過去を聞くと涙を禁じ得ません😭 なのに,なんて素晴らしい子なんでしょう💕 今度は感動して泣いてしまいます.ほんとに,良き飼い主さんに会えてよかったですー😭 こちらでも動物への虐待(虐待と思わずにそういうことをすることも含めて)に対する反キャンペーンが盛んです.スペイン領カタルーニャ自治州(バルセロナがある所)では数年前に闘牛が法的に禁止されました.バスクでは闘牛自体あまりやっていませんが,一刻も早くすべての地方でそうあってほしいものです.(と言いながら,牛肉を食べる私は何なんだ???悩みます😞)
【幸せワンコさんです。】
ぴいこ&ふうこママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

8才までサークルの外から出ることがなかったポンちゃんですが、優しい家庭に保護されて幸せになりました。
可愛がっていただいているので、12才には見えない毛艶が良い美犬さんです。
【保護されて幸せになりました。】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃんは優しい里親さんに保護されて、お散歩デビューしました。
ポンちゃんはもともと順応性のあるお利巧さんなのだと思います。
そら太朗を見つけて待っている姿がいじらしくて嬉しくなります。
この頃ニュースでも見かけないと思っていましたら、スペインで有名な闘牛は禁止されたのですね。
見世物としての動物虐待は残酷だと思っていました。
私も牛肉が好きなので複雑です・・・
【フレンドリーばんざい^^】
ぽんちゃん、箱入りわんこだったのかな?
そら太郎くんの大いなる愛にふれて、フレンドリーになってくれたんですね^^
お尻とお尻でおしり愛♪
なんて歌もありましたから、ここからが、始まりなんでしょうね^^
【ウブで少女のようなポンちゃんです。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃん、外の世界を知らない箱入りわんこさんだったようです。
正義感のあるママさんが見るに見かねて引き取られました。
お散歩デビューが遅かったのですが、おしり愛♪でそら太朗と仲良くなれました。
ウブで少女のようなポンちゃんです。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR