*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1G02 アイス&ダンス君 笑顔 0212
オヤツ クダサーイ!
ボクも~
オイラも~ 
ミニピン6才のゆめかちゃんのガウガウ攻撃のさなか、ポメラニアンのイケメン兄弟のお兄ちゃんで6才のアイス君(前)と弟で6才のダンス君とそら太朗が、オヤツをおねだりしています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2G03 ポメンズ 0212
ウマウマ ありがとでーす
ありがとでーす
オヤツをもらって大満足のポメンズです。
4G05 ゆめかちゃん 0212
ガウガウ ハラたつワン
シモシモ
が、ミニチュアピンシャー6才のゆめかちゃんのガウガウ攻撃はまだ続いていたのです。
ポメンズが相手をしてくれないので、ポメンズママさんに訴えています。
ゆめかちゃんはガウガウするけれど噛んだりしないのです。
5G07S ゆめかちゃん 0212
えっ いいの~?
どうやら、ポメンズママさんがゆめかちゃんの言い分を聞いてくれたようです。
6G06 ゆめかちゃん 0212
ワーイ
さっきまでガウガウだったゆめかちゃんが、優しいお顔に変身しました。
7H03 アイス君 0212
ワタシ ゆめか
ボク アイス
ゆめかちゃんがアイス君にご挨拶しました。
8H04 アイス君ゆめかちゃん 0212
よろしくでーす
よろしく
積極女子のゆめかちゃんは、アイス君にチュッをしました。
どうやら、ゆめかちゃんはポメンズ兄弟とお友達になりたかったようです。
9H07 ダンス君ゆめかちゃん 0212
ワタシ ゆめか
ボク ダンス
弟のダンス君にもチュッをしました。
10H05 がまんだぜ 0212
がまんだぜ
うん
ゆめかちゃんがアイス君をクンクンしていますが、アイス君とダンス君の大人の対応に脱帽です。
そして、ゆめかちゃんがガウガウしても動じることなくポメンズのリードをしっかり持たれたポメンズママ様も素晴らしいです。

【今日の小梅ちゃん】
10A15 たつ 0224
11A16 立つ 0224
そら太朗のガールフレンドのポメラニアン7才の小梅ちゃんが、〔ドッグサロン ニコ〕さんホテルで今日から2泊するので陣中見舞いに行きました。
小梅ちゃんの好物のお魚ジャーキーに、見事な立ち姿を見せてくれました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます。】
ゆめかちゃん、すごいお顔でガウガウしてるけど(笑)、
ポメンズ兄弟ちゃん達と仲良くなりたかったのですね。
ガウガウしてても、
そーゆー時もあるのですね。
お勉強になりました♪
みんな、かわいいですね。

小梅ちゃん、ニコさんにお泊り中なんですね。
おやつをみつめる、そら太郎君と小梅ちゃん、
真剣なお顔ですね(笑)
小梅ちゃん、お留守番、がんばれ~(o^―^o)ニコ
【こんにちは⛅️】
ゆめかちゃんの「ワーイ」,かわいいですね💕 ポメンズの「がまんだぜ」にはウケてしまいました😄 みんなかわいいですね💕
小梅っちの陣中見舞い,ありがとうございます💕 そら太朗くんとママさんに会えるととっても嬉しいと思います💕
みるくみかんママさまも,エールをありがとうございます💕
【吠えるのもイロイロあるようです。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんが吠えるのは、色んなケースがあるようです。
ポメンズママ様は良くご存じのようで、ゆめかちゃんの言葉を聞き分けてくれました。

小梅ちゃんはニコホテルには慣れているのですが、パパさんとお別れしたばかりで寂しそうな様子でした。
パパさんもまりちよ様も寂しいと思いますので、ついオヤツをはずんでしまいます。
【小梅ちゃんは元気です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ゆめかちゃんガウガウしないと可愛いお顔なのです。
ポメンズのアイス君は度胸があって、どんなにガウガウされても動じませんでした。
ダンス君もそんなお兄ちゃんを見習って大人でした。
小梅ちゃんが、喜んでくれるので張り合いがあります。
今日も元気にしていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR