*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E01 ジュリアちゃん11才 1.30 0212
ワンコ公園で、ミニチュアピンシャー3世代に会いました。
グランマで11才のジュリアちゃんはカートに乗っています。
2E03 リズちゃん8才ゆめかちゃん6才 0212
そら太朗は、ママで8才のリズちゃん(左)と娘で一番大柄な6才のゆめかちゃんと並んでオヤツをいただいています。
ミニピン3世代に前回会ったのは、こちら ⇒ 

3E05 ゆめかちゃん 0212
ゆめかちゃんが可愛いお顔でオヤツをおねだりしてくれました。
そら太朗が見ているのは・・・
4G01 アイスダンス君7.25 0212
ポメラニアン6才のイケメン兄弟のアイス君(左)とダンス君(右)です。
アイス・ダンス兄弟に前回会ったのは、こちら ⇒ 

5F03 アイス君VSミニピン母娘 0212
ゆめかちゃんとリズちゃんが、アイス君にガウガウ吠えています。
6F05 アイス君 0212
お兄ちゃんのアイス君は、どんなに吠えられても動じません。
7F06 ダンス君とミニピン口 0212
弟のダンス君は、ゆめかちゃんのガウガウ攻撃に応戦していましたが・・・
8F07 ゆめかちゃん6才 0212
ゆめかちゃんの迫力に。
9F08 ダンス君 0212
困ってしまって ワンワン ワワン~♪状態です。

続く。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんばんは🌛】
アイス君,ダンスくん,久しぶりですね〜💕 めっちゃフワモコですね〜💕 あははっ,ゆめかちゃんVSポメ兄弟… ウケる〜😄 明日の続きが楽しみです😄
【ゆめかちゃん実は・・・】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

弟のダンス君は、ちょっと小梅ちゃんに似ていますね。
ミニピンのゆめかちゃんだけ、しつこく吠えているのは訳があったのです。
それは明日のお楽しみということで。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR