*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B03 オヤツ 0215
MIX10才のくう君とトイプードル5才10ヶ月のぷー君がオヤツを期待しています。
後ろからミニチュアプードルのレイチェルちゃんが駆け寄って・・・
前回を見逃したあなたは、こちら  ⇒ 
 
3C01 レイチェルちゃん 0215
クンクン
そら太朗に突撃して~
4C03 レイチェルちゃんぷー君 0215
クンクン
そら太朗クン ダイジョウブ?
ウン
そら太朗を転がしました。
と、いうのはウソで、そら太朗がゴロンをしてレイチェルちゃんに降参したようです。
そんな弱っちいそら太朗を心配する、トイプードル5才10ヶ月のぷー君です。
5C04 レイチェルちゃん11才還暦 0215
ぷークン うざい と、レイチェルちゃん
だよねー
シンパイしてるのに・・・
レイチェルちゃんとそら太朗を見て、複雑な思いのぷー君です。
6H03 レイチェルちゃんミニチュアプードル11才還暦 0215
そら太朗クン いっしょにイク?
レイチェルちゃんは8才だと思っていましたが、何と11才だそうでビックリしました。
11才は小型犬の還暦(人間年齢で60才)だそうで、この美貌は美魔女です。
レイチェルちゃんのパワフルぶりは、こちら ⇒ 
 
7D02 ついていく 0215
そら太朗は黒豹のリリヤちゃんと、美魔女のレイチェルちゃんにいそいそと付いていきました。
8D05 0215
そら太朗クン コワくないの?
へーきだよ
そら太朗を心配しているぷー君の正体は、スーパープーマンなのです。
スーパープーマンは、こちら ⇒ ☆彡

そら太朗が鈍感なのか?
ぷー君が心配性なのか?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
おはようございます(*≧∀≦*)

えっΣ(゜Д゜)レイチェルちゃん11歳なんですか?
写真を拝見しただけですが・・トトより
若いのかなぁ?と思ってましたよ(;´∀`)
今時は人もですがワンコも女子の方が
パワフルなんですね
【還暦でも元気いっぱいです。】
トト母様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レイチェルちゃんの年をなぜか8才と勘違いしていましたが、ワンコの還暦というのでお聞きしたら11才と知りびっくりしました。
毎日ていねいにブラッシングしているそうで、パピーのように柔らかい毛並みです。
シニアで元気なワンコさんに会うとうれしくなります。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【女子は強いです。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レイチェルちゃんが11才とは驚きました。
いつまでもきれいでいられるのは、飼い主さんの愛情と努力の賜物だと思いました。
ワンコさんの世界も女子は強いですね。
男の子は尻にしかれているようです。
我が家も、そうかも。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR