*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01S リリヤちゃんMIX8才くう君10才 0215
2A02 リリヤちゃん8才1.26 0215
遅めの朝のお散歩で、黒豹のようなワンコさんがそら太朗めがけて走ってきました。
3A03 0215
クンクン ゲンキだったぁ~?
ハイでーす
黒豹のようなワンコさんは、MIX8才のリリヤちゃんでした。
4A04 ぷー君 プードル5才10ヶ月2.8 0215
そら太朗クン ダイジョウブ?
プードル5才10ヶ月のぷー君が心配しています。
ぷー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5A05 リリヤちゃん 0215
ヘーキだよ~
ね~
そら太朗はリリヤちゃんと仲良く挨拶しているだけでした。
6A06 ぷー君心配 0215
全体像はこんな感じです。
心配しているぷー君と、そら太朗ママに目が釘付けのリリヤちゃんのお兄ちゃんのMIX10才のくう君です。
くう君リリヤちゃん兄妹が前回登場したのは、こちら ⇒ 

この後も、そら太朗に試練が・・・
続く

【今日の小梅ちゃん】
ドッグサロン ニコ〕ホテルさんでお泊り中のポメラニアンの小梅ちゃんシリーズ最終回です。
7C06 0226
オヤツのオバサンが来てくれると、思わず舌ペロになってしまいます。
そして、安心しておトイレができるので、ペットシーツの上にスタンバイします。
8C15S 0226
シャンプーしたばかりで、フワモコの美犬さんになりました。
9C13 0226
そら太朗ママが帰るときは、何となく寂しそうにしてくれるので後ろ髪を引かれる思いがします。
今日は小梅パパさんがお迎えにきてくれるので、もう少しの辛抱ですよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
こちらはカーニバルの真っ最中です😄
リリヤちゃんとくう君,精悍な感じでかっこいいですよね💕
このあとそら太朗君に試練が…って気になりますが😅
小梅っちを訪問しておやつも振舞ってくださり,ありがとうございます💕無事迎えに行った,と連絡がありました.ところで,小梅っちの背中に何か付いていますが,これは何でしょう?😜
【盛り上がっていますね。】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。
そちらとの時差は8時間くらいでしょうか?
カーニバルだと夜遅くまで盛り上げっているでしょうね。

リリヤちゃんとくう君が並んでいると迫力がありますが、性格は穏やかで良い子です。
リリヤちゃんは母性が強くてそら太朗を可愛がってくれます。
小梅ちゃんは帰り支度のハーネスを付けていました。
ふわもこでハーネスが埋まっているので、何かついているように見えたのかしら?
【リリヤくん?】
黒豹のようなワンコ、いきなり走ってきたらちょっと怖い感じがしますが、そら太郎クンはすぐ仲良しになれたんですね^^
そら太郎くんはいつも、ジェントルワンですねえ。^^
MIX8才のリリヤちゃん?リリヤくんかな?
なんか、すさまじく忘れ難い名前ですね。
人間で言う、まりおさんみたいな・・・・(ぽかっ)

今日はサロンにいかれたのかな?
また、イケワンになって帰ってくるのね。
楽しみですね^^
【リリヤちゃんなんです。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒豹のような精悍な雰囲気のリリヤちゃんは女の子なのです。
外観に似ず優しい女の子なんですよ。
犬種によっては男性的はワンコさんと女性的なワンコさんがいますが、そら太朗は女の子と間違えられることが多いです。
いつも応援ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR