*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04S ジェニファーちゃん6才2.3林太朗君1.26 0210
サモエド系MIX5才の林太朗君とお散歩していたら、ゴールデンレドリバー6才のジェニファーちゃんが追いかけてきました。
ジェニファーちゃんのお姉ちゃんが林太朗君を撫でていたら、ジェニファーちゃんが割り込んできた瞬間です。
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A06S 0210
林太朗君が立ち上がって見つめているのは・・・
3B01 ボジェ君 0210
ジェニファーちゃんのお兄ちゃんのMIX7才のボジェ君が来たからです。
ボジェ君とジェニファーちゃん兄妹が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4B04 なにこれ珍あいさつ 0210
そら太朗は短い足をボジェ君の顔にかける、『なにこれ珍アイサツ』をしています。
5B07S ボジェ君7才ももちゃん1才8ヶ月1.23 0210
そこへ、ゴールデンレドリバー1才8ヶ月のももちゃんが登場しました。
ジェニファーちゃんとおそろいのピンクのお洋服を着て、どちらがどちらかわからないほどソックリではありませんか?
では、ゴールデンペアのソックリぶりを見ていただきましょう。
ももちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

6D04S ゴールデンペア 0210
7D05S 0210
8D09S ゴールデンペア 0210
ピンクのお洋服はももママさんがプレゼントしてくれて、レッドのスヌードはジェニファーママさんの手編みのプレゼントだそうです。
さて、ジェニファーちゃんとももちゃんの区別がつきますか?

正解は左側がジェニファーちゃんです。
続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは⛅️】
ジェニファーちゃんとももちゃん,どちらも笑顔がすてきすぎます〜💕 ニコニコでかわいいですね💕 同じファッションですと,ほんとに見分けがつきませ〜ん😄
【見分けがつかなくて困りました。】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジェニファーちゃんとももちゃんは並ぶと体の大きさが違うのですが、別々だとわからなくなります。
年も大きさも違うのですが、天真爛漫で笑顔が素敵なところもソックリです。
ピンクのお洋服もに会って可愛いですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR