*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1N01 メイちゃん 柴5才になった2.3 0215
メイちゃん おめでとー
ありがと
夕方6時頃のお散歩で、柴犬メイちゃんに会いました。
メイちゃんは2月14日のバレンタインデーで5才になりました。
メイちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2N04 メイちゃん5才 0215
メイちゃんとそら太朗が並んでオヤツタイムです。
3O09 パグ兄弟 0215
メイちゃん おめでとー
メイちゃん おめでとでーす
そこへ、夜のお散歩組の鼻ぺちゃ3兄弟のパグ5才のトメキチ君と黒パグ2才のコタロウ君がやってきました。
4O08 茶々丸君ペキニーズ4才10㎏以上  0215
メイちゃん おめでとー
カートの上にペキニーズ4才の茶々丸君がいます。
鼻ぺちゃ3兄弟に前回会ったのは、こちら ⇒ 

9Q01 メイちゃん2.14で5才 0215
ありがとでーす
ザ美犬のメイちゃんが姿勢を正してお礼を言っています。
5O03 トメキチ君メイちゃん 0215
メイちゃん ダイスキ!
わかってるワン
長男のパグのトメキチ君とメイちゃんには仲が良いそうで、時々お相撲をとるようです。
6O02 コタロウ君 黒パグ2才 12.10 0215
にーちゃん まけてばかりなんだ
コタロウ君がメイちゃんの方が強いと証言しました。
7P02 茶々丸君ペキニーズ4才 0215
メイちゃん つよいもんね
茶々丸君もメイちゃんが強いと言っています。
8O05 トメキチ君5才 額に肥満細胞腫で手術 5回目 0215
わざと まけてんだよぉ~
トメキチ君は優しい男の子だから、メイちゃんに花を持たせているんですよね。
10O10 メイちゃんの桃尻 0215
じゃ~ね~
さいなら
さよなら
とっても美犬のメイちゃんですが、パグにしては大柄のトメキチ君やコタロウ君より大柄で力が強そうです。
それにしてもメイちゃんの桃尻って魅力的ですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
トメキチくんたち,久しぶりです〜💕
メイちゃんはまことに美人さんです.
今回も夜の幻想的な写真が撮れましたね💕
【お疲れさまでした。】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

無事バスクに到着されたのですね。
お疲れさまでした。
まりちよ様のお気に入りの鼻ぺちゃ3兄弟に会いましたので激写しました。
黒パグのコタロウ君と顔が黒い茶々丸君は、むずかしいです。
メイちゃん5才になってますます美貌に磨きがかかりました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR