*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T02 キス 0205
衝撃映像でーす。
何と、そら太朗がティーカッププードル6才のティナちゃんにキスをされています。
ティナちゃんが前回登場したのは、こちら  ⇒ 
 
2T03 ティナちゃん 0205
うふふ ツギは・・・
ティナちゃんのゴージャスなファーはフォックス(狐)ではなくて、ラクーン(狸)だそうです。
暖かそうなファーコートを着ているティナちゃんはセレブなレディのようです。
3T05 0205
オヤツ クダサーイ!
あらら、ティナちゃんがそら太朗パパにオネダリしています。
4T12 0205
こんな可愛いお顔でオネダリしたら、そら太朗パパはイチコロでございます。
5T07 0205
おまたせ~!
まってないし・・・
そら太朗は、完全にすねています。
6T08S 0205
あらま
そら太朗を怒らせてしまったティナちゃんは、小さな頭で考えました。
7T09 0205
どーぞ
クンクン
ティナちゃんがそら太朗に匂いを嗅がせてくれました。
ティナちゃんの世渡り上手を、見習わなければなりません。
8T10S 右後膝がはずれてキャンと鳴くがすぐに治る 0205
うふふ ちょろいワン
と、心のなかでつぶやくティナちゃんでした。

そら太朗ママの妄想ストーリーは、いかがでしたが?
世の中の男と女の関係は、案外こういうものなのかもしれませんよ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR