*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1J01 サッカーボール 0215
朝のワンコ公園で、サッカーボールで遊んでいる小型犬を見つけました。
ママさんはロングリードを引きながら、走っています。
2J03 0215
3N03 ドリブル 0215
4L08 0215
サッカーボールを自在にあやつりながら、小型犬が嬉しそうに駆け回っています。
ママさんもパワフル~!
動画はこちら ⇒ 

6L01 0215
そら太朗のところに、サッカーボールが転がってきました。
かつては、サッカー少年と言われたそら太朗でした。 ⇒ 

7M03 0215
キックして~!
やだよ~!
サッカー少年がボールの催促をしていますが、軟弱なそら太朗はキックできません。
8L03 0215
ボク コロン あそぼ~!
オイラ そら太朗 またね
サッカー少年はマルチーズ2才のコロン君です。
小さい頃からボール遊びが大好きだったそうです。
9M11 0215
オヤツ~!
運動した後のオヤツは格別だったようです。
いつかコロン君とサッカーができたら楽しいでしょうね。

【おまけのコーナー】
10O03 10.31 0216
そら太朗は大きなボールが苦手でしたが、ちょっぴり大き目のボールを買ってきました。
さぁ、コロン君を見習って特訓するぞー!


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
わぁ~♪サッカーボールを追いかけるコロン君♥
大き目のボールを自由自在に操れるなんて♪
すごい子ですね~\(^o^)/
そら太朗君と♥ボールでご挨拶♪
ママさんとの猛特訓が始まるのですね(*'▽')
ファイトです~\(^o^)/
【すごかったです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

コロン君は大きくて硬いサッカーボールを鼻で押しながらドリブルしてパワフルで目を見張りました。
コロンママさんもロングリードでコロン君を追いかけたり、サッカーボールをキックして大活躍でした。
そら太朗ママは体力がないのでできませんが、そら太朗がサッカー少年に近づけるよう特訓しようと思っています。
でも柔らかボールなんですけど。
【こんにちは⛅️】
コロン君,めっちゃパワフルですね😅 飼い主さんも運動になりますね😄 そら太朗君は大きいボールが苦手なんですね.うちのお嬢も,あまり大きいおもちゃ類にはプイッて感じです😅(自分の頭よりはるかに大きいかぼちゃのぬいぐるみだけは,八つ当たり用に使用していますが😅)
【いつかサッカーボールで遊びたいです。】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボーダーコリーさんがサッカーボールで遊んでいるのを見たことがありますが、小型犬のコロン君が大きくて硬いサッカーボールで遊んでいるのを見てビックリしました。
リードをつけたまま走り回ってサッカーボールをキックするママさんもすごかったです。
いつか、そら太朗もサッカーボールで遊んでもらいたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR