*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F01 0207
小梅ちゃんと楽しいデートの後に、〔ドッグサロン ニコ〕さんに行きました。
トリミングルームで、初めて見るぶさかわのビションフリーゼさんがトリミングをしていました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2F02 ももちゃん そら君 0207
いらっしゃいませー!
ももでーす
看板ワンコのビションフリーゼ2才のそら君と、トリミングの終わったビションフリーゼ4才のお目目パッチリのももちゃんがいました。
3F04 ももちゃん4才 12.3 0207
そらクン いじめるのぉ~
看板ワンコのそら君と同じゲージに入れると、ももちゃんがピンチになるので隔離しているようです。
ニコ店長さんもワンコさんとの相性を考えて大変です。
4F06 そら君 0207
おきゃくワンは カミさまです!
よーいうワン
と、言ってような?
5F07 ニコ君 途中 0207
おわったの?
トリミング中のビションフリーゼさんは、顔なじみの2才のニコ君でした。
小梅ママさんとそら太朗ママがお買い物をしたので、ニコ君のトリミングを中断してサークルで待機中です。
6F10 ニコ君 0207
オヤツ クダサーイ!
トリミング中はぶさかわだったニコ君も、この可愛い笑顔です。
7G02 0207
薄毛のそら太朗を投入したら、ニコ君のもふもふが際立ちます。
8G06 0207
クンクン
だして~!
そら太朗が立ち上がったら、ニコ君が匂いを嗅いでいます。
9G08 0207
コウメちゃんも きたら~?
ニコ君が小梅ちゃんにアプローチしていますが・・・
10H02 小梅ちゃん 0207
オコトワリ
キッパリお断りしたポメラニアン7才の小梅ちゃんでした。

ニコさんで扱っているオヤツは、無添加で安心なので小梅ちゃんの御用達なのです。
そら太朗ママは、手づくり食で使うお塩やガーリックパウダーや金時生姜の粉末を買っています。
ニコさんのこだわりは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

Author:そら太朗ママ
FC2ブログへようこそ!

QR