*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 小梅ちゃん ポメ7才 0207
ウマウマのかほり~
ポメラニアン7才の小梅姐さんがやってきたのは、ワンコも店内に入れる〔レッドウッドカフェ〕さんです。
2A03 0207
小梅姐さんのモデルポーズはバッチリですが、そら太朗は店内に入りたくてモデルは拒否です。
レッドウッドカフェさんは、そら太朗がお気に入りなのです。 ⇒ 

3B01 0207
ぜんぶ くださーい
平日はランチがお得で、小梅ママさんはスパゲティセットをそら太朗ママはハンバーグセットをチョイスしました。
どちらもとっても美味しくいただきました。
4B05 馬肉(湯引き)0207
今日は小梅姐さんとそら太朗は国産若馬ランチをオーダーしました。
馬刺し用の上質な若馬肉40gをレアか湯引きと、茹でたカボチャとサツマイモが付いて超豪華です。
5B07S 0207
お上品な小梅姐さんはスプーンでいただいています。
そら太朗は馬肉を小さく切って、そら太朗のママの手から食べました。
6B08 0207
ウマウマ~!
小梅姐さんニコニコです。
7B10A 0207
ウマウマごはんを食べてお店を出ようとしたら、小梅姐さんは不満そうなお顔をしています。
8B11 0207
もっと たべたーい!
アーア
と叫んでしまいました。
9B12 0207
コウメちゃん ダメだよ
はっ ワタシとしたことが・・・
そら太朗に言われてショックを受けている小梅姐さんです。
10B13 0207
コウメママ ダメだよねー
わかってるワン
小梅ママさんに訴えているそら太朗と、反省しきりの小梅姐さんでした。

レッドウッドカフェさんはワンコにも優しくしてくださって、人用もワンコ用もお料理が美味しくて大満足でした。
この後、小梅姐さんがとんでもないことに・・・

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
レッドウッドカフェさん,秀逸ですよね💕 お料理だけでなく,水出しコーヒーも素晴らしかったですね☕️ 常連いなりそうです😄
あははっ,小梅っちの「大口アングリ」すごいですね😅 そら太朗くんにたしなめられるのも無理ないですね😄 
そら太朗ママさまとそら太朗くん,楽しい時間をありがとう〜💕
【楽しかったです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとレッドウッドカフェデート楽しかったと、そら太朗も言っていました。
ワンコのお料理も大満足だったようで常連になりそうです。
レディの大口アングリを載せていいのもか悩んだのですが、あまりの面白さに・・・
ごめんなさいです。
暖かくなったらレッドウッドピザのお外テーブルもありですね。
【こんにちは】
↓pepper君は、老人ホームにいたのですね(^v^)
 心温まるボランティア❤お疲れさまでした<(_ _)>

レッドウッドカフェさんで♪素敵な笑顔を見せる小梅姐さん❤
静かで、リラックスしているそら太朗君❤
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
国産若馬ランチ❤彩り豊かで♪栄養もたっぷり(^v^)
すご~く美味しそうですね~❤
人とワンちゃんが一緒に大満足できる♪
素敵な素敵なカフェですね~\(^o^)/
【こんばんは。】
レッドウッドカフェさん、お料理もおいしそうですね。
なにより、ワンちゃん用のメニューがあるのが、
嬉しいですね。
そら太郎君と小梅ちゃんも、楽しかったみたいで、
よかったですね。
みかん地方には、ワンちゃんも入れるお店がほとんどないので、
うらやましいです~(o^―^o)ニコ
【お料理のヒントをいただきました。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

Pepper君がお出迎えしてくれる老人ホームは素敵だと思いました。

レッドウッドカフェさんは噂には聞いていたのですが、やっと行くことができました。
小梅姐さんとそら太朗が仲良くランチを食べる姿を見て幸せなきもちになりました。
国産若馬は本当はレアがいいそうですが、今回は湯引きしていただきました。
今後のお食事作りの参考になった良かったです。
【いつか行きたいですね。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レッドウッドカフェさんは、人のワンコも楽しめる素敵なお店でした。
このところテラス席しか行っていなかったので、店内に入れて嬉しかったです。
いつかMKSツアーで来たいなと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR