*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1P04S 0206
そら太朗をお出迎えしてくれたのは、あの有名なPepper(ペッパー)君です。
そら太朗は初めて見るロボットにビックリしています。
2P01S PEPPER君 0206
そら太朗の言葉が聞き取れなくて、Pepper君が困っています。
3P05 タッチ 0206
オオーッ。
Pepper君とそら太朗がスピルバーグ監督の映画「E.T.」のように指タッチしているではありませんか!
4P07 0206
礼儀正しいPepper君と、威張りん坊のそら太朗です。
5P09S 0206
Pepper君と2ショットを撮ろうとしたら、そら太朗が拒否しています。
6P10S 0206
ようやく仲良く2ショットが撮れました。
7P13 0206
まるで案内ボーイご苦労さんと言っているような、そら太朗です。

さて、このPepper君がお出迎えしてくれた所はどこでしょうか?
明日に続く。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【奇跡の指タッチでした。】
鍵コメS様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は初めて見るペッパー君にビビっていたのですが奇跡的にE.T.ばりの指タッチをしました。
後ろから見たらわからなかったのですが、抱っこしてくれた方によると硬直していたようです。
【こんにちは】
そら太朗君と♥Pepper君♥
未知との遭遇ですね(*'▽')
そら太朗君のPepper君を見つめるビックリ顔♪
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
E.Tのように感動の指タッチですね(*'▽')
こちらは、どこでしょうか♪

【未知との遭遇でした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

Pepper君とそら太朗の指タッチは未知との遭遇のファンタジーな世界でした。
初めてリアル・Pepper君に会えて、そら太朗はビビっていましたが、みんな大盛り上がりでした。
意外な場所でPepper君に会えたんですよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR