*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F02S レッドウッドカフェ 0205
そら太朗がのぞいているのは・・・
2F04 0205
都立猿江恩賜公園の近くにあるワンコも入れる〔レッドウッドカフェ〕さんです。
そら太朗のお友達の、柴チワワ系MIXのピカタンママさんに聞いてやってきました。
3F05 オヤツ サービス 0205
オヤツゥ~
レッドウッドカフェさんから、そら太朗にオヤツのサービスがありました。
オリーブオイルのクラッカーで人が食べても美味です。
6F10S 0205
わんちゃんメニューもあります。
4F09S 水出し珈琲6時間以上かけて抽出 0205
可愛らしいニャンコさんのような声が聞こえるので、そら太朗は気になっています。
後ろにあるのは、長時間かけて抽出する水出し珈琲だそうです。
5G03 シフォンケーキセット 0205
お食事をした後だったので、そら太朗ママはシフォンケーキと珈琲のセットをいただきました。
そら太朗はお店からいただいたクラッカーをいただきました。
7H02 カノンちゃん 1.7㎏ 0205
コンニチワン
コンニチワン
可愛らしい声のわんちゃんは、チワワ7才のカノンさんでご挨拶にきてくれました。
体重が1.8㎏位の可憐な美犬さんです。
8H03 0205
クンクン
そら太朗がお店の探検をしている間に、カノンちゃんがそら太朗の匂いを嗅いでいます。
9H04S 0205
わーっ
まぁ どーしたの?
そら太朗はカノンさんが匂いを嗅いでいるのに気がついて、ビックリして逃げました。
何て意気地なしなんでしょう。
10H08 カノンちゃん 0205
まぁ ウブなのねぇ
カノンさんは小さいけれど、年上の貫禄です。
カノンさんは、ヤフーのロコに出ているチワワさんかしら? ⇒ 〔レッドウッドカフェ

レッドウッドカフェさんはわんちゃんも入れる雰囲気が良いお店で、居心地が良かったです。

近くにピザ専門店の〔レッドウッドピザ〕さんも去年くらいにオープンしたそうで、こちらはワンちゃんは外のテーブル席だけ大丈夫なようです。
近々、お友達と行く予定です。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんばんは^^】
レッドウッドカフェ
素敵な喫茶店ですね(^^)


そら太朗ちゃんったら
においをかがれて
恥ずかしかたのでしょうか?

そら太朗ちゃん、
ウブで、かわいいですね。
思わず笑ってしまいました( ^ω^ )


それでは、ポチっと応援していきますね!




【ウブなんです。】
坊主おじさま

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンちゃんが店内に入れるお店は少ないので、ありがたいお店です。
しかもお店の雰囲気も良くて美味しいので、お気に入りのお店になりました。
そら太朗は飼い主に似ず、ウブなのです。(そら太朗パパのこと)
応援していただきまして、ありがとうございます。
【コンバンハ🌛】
レッドウッドカフェさん,秀逸でしたね💕
お料理も,コーヒーも,サービスも最高でした💕
ピザの方ではパウンドケーキをゲットしましたが,これも絶品でしたね💕 そら太朗くん,かのんさんの可愛らしさにノックアウトされてしまったのね😄
【素敵なお店でしたね。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レッドウッドカフェさん素敵なお店ですね。
ペットが店内に入れるのも嬉しいし、お食事が人もワンコも美味しいので感激しました。
常連さんのかのんさんにも受け入れてもらって、そら太朗は幸せワンコです。
小梅ちゃんといっしょにまた行きましょうね。
【】
こんにちは。

素敵なCAFEがそちらの方は多いですよね〜。
羨ましいですぅ。
1,8kg のチワワちゃんにびっくりしたそら太朗くんが(笑)。
ウブな男はモテるのですよ〜。
お洋服きてくれていてありがとうございます!
【ワンちゃんもグルメです。】
POLCOママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レッドウッドカフェはワンちゃんもグルメなお食事が用意されている素敵なお店です。
いつかご一緒できるといいですね。
POLCOママ様のお洋服を着ていると、可愛いと言われて嬉しいです。
いつも素敵なお洋服を作ってくださって、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR