*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さてさてお立会い、これからワンコの個性派オネダリポーズをお見せしますよ~!
1B03 ぷー君5才土下座 茶々丸君1才7ヶ月 2.15 0122
どーか ひとつ くだされー
と、背筋を伸ばしてお辞儀をしているのは、トイプードル5才のぷー君です。
後ろに控えているのは、ヨーキー1才7ヶ月の茶々丸君です。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2B04 ぷー君茶々丸君 0122
ちゃちゃまるクン・・・
ぷー君を差し置いて茶々丸君が立ち上がりました。
ぷー君もビックリですね。
3B01 チャチャ丸君 ヨーキー1才半 0122
オヤツ チョーダーイ!
茶々丸君のオネダリは直球勝負です。
4B06 ぷー君 0122
茶々丸君に先をこされたぷー君が、茶々丸君流に立ち上がってオネダリをしています。
そのスキに、そら太朗がぷー君の匂いを嗅いでいます。
5G04 0122
はっ オヤツ
ジャックラッセル11才のまるこちゃん、実はオネダリポーズが得意芸なのです。
6G06 まるこちゃん11才オネダリポーズ 0122
7G07 まるこちゃん 0122
オヤツ チョーダーイ!
まるで野球のキャッチャーのような、素晴らしいオネダリポーズです。
療法食でダイエットに成功したまるこちゃんですが、まるこママさんの許可を得て、ほんの少しだけオヤツをあげました。
まるこちゃんのダイエットは、こちら ⇒ 

8E02 ウィル君 0122
いいな いいな
ジャックラッセルのウィル君は、昨年あしの手術をしたのでカートで参加しています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
こんにちは。

みんなの可愛いおねだりに大判振る舞いしそうですね!
まるこちゃんのおねだり姿は完成度が高〜いv-10
そら太朗くんはおねだりポーズしなかったのかしら?
またまたズボン履いてくださりありがとうございますv-344
【スーパー級オネダリです。】
POLCOママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンちゃんの可愛いオネダリには、イチコロでございます。
まるこちゃんのオネダリ姿はスーパー級で見ごたえ抜群です。
そら太朗も立ち上がってオネダリするのですが、スターにはなれません。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR