*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 千里君8才 11.18 0110
朝のお散歩で、そら太朗は橋の欄干が気になるようで上を見ています。
後ろから忍び寄ったワンコさんがそら太朗の匂いを嗅いでいますが、気が付いていないようです。
2A02 千里君 0110
そら太朗が地面の匂いを嗅いでいますが、まだ気が付いていないようです。
どんだけ鈍感なんでしょう。
3A03S 0110
そら太朗クン
わーっ!
匂いを嗅いでいたのは、ミニチュアシュナウザー8才の千里君でした。
千里君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4A05S あそぼー 0110
そら太朗クン あそぼー!
エ、エーッ!
珍しく千里君が、そら太朗を誘っています。
5A06 0110
カカッテ コイ!
ボク いそいでるんで~
千里君が迫っていますが、そら太朗は逃げ腰です。
6B05 0110
なんで~?
千里君が、そら太朗ママに訴えています。
7B06S 0110
じゃあ サンポする~?
立ち直りの早い千里君は、お散歩に誘ってくれました。
8B07 0110
千里君とそら太朗は仲良くお散歩しました。

千里君は薄毛で寒さに弱いらしく暖かそうなダウンコートを着ています。
そら太朗も薄毛で寒がりなので、朝のお散歩に行くときはブルブル震えています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ミニチュアシュナウザーの千里君、笑ってはいけないけど、
なんか、見てるだけで、どのコマも爆笑。
すごく、主張のあるワンコさんですね。(^。^)
とびすさるそら太郎くんの気持ちが、なんか共感できちゃって、これまた爆笑でした。

しかし、わんこのダウンコートってあるんですね~@@!
みんなおしゃれさんで、あったかそう。
空太郎くんだってあったかそうなのに・・・

うちはもう少し、わんこファッションに気を使わないといけなそうです(反省)
【寒がりやなんです。】
MIUMIU 美雨様


コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あらまあ、ミニチュアシュナウザーの千里君はまるでお笑い芸ワンコさんのようですね。
実際の千里君も、表情たっぷりで面白いです。
トイプードルさんやミニチュアシュナウザーさんのようなシングルコートのワンコさんは寒がりやのようで、真冬はダウンコートや厚着をしているワンコさんが多いようです。
そら太朗も寒がりやなので冬場はお洋服を着ないとブルブル震えています。
でもチワワさんもお洋服を着ていない子も多いので、個体差があるかもしれませんね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR