*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2A02 チェックイン 0130
コンニチワン
そら太朗がアイサツをしているのは・・・
3A03 ご挨拶 0130
そら太朗が今日から二泊三日お世話になる、とらママホテルの女将さんです。
とらままホテルに前回お世話になったのは、こちら ⇒ 

1A01 とらママホテル チェックイン 0130
オイラを おいてくつもり~!
そら太朗ママは、翌朝早くに一泊で親戚のお墓参りに行くために、前日からそら太朗をとらママホテルにお預かりいただきました。
4A06S 0130
とらママさんが、そら太朗を抱っこしてお見送りをしていただいたら、そら太朗ママが見えなくなるまでキュイ~ン キュイ~ンと鳴いていて、胸が締め付けられるようでした。

そら太朗は、持参したお食事も完食して、一日に三回もお散歩をしていただいて、トイレもバッチリだったそうです。
寝るときはとらママのお布団にもぐりこんで一緒に寝させていただいたようで、感謝しています。
5B01 お迎え 0201
6B02 0201
二日後の夜にそら太朗のお迎えに行ったら、そら太朗ママに抱きついて離れませんでした。
7B03S 0201
お土産の〔抹茶ひつまぶし 日本一弁当〕をとらママさんと食べていたら、そら太朗はとらママさんにちゃっかりオネダリしています。
このお弁当はとっても美味しくて、そら太朗パパも一人で食べて喜んでいました。
8B04S 0201
何だか、とらママさんの方が優しくて好きと言っているような、そら太朗です。
帰りはタクシーに乗ったのですが、そら太朗は立ち上がってずーっと窓を見ていました。
とらママさんはミニチュアダックスのとら君を16才2ヶ月まで育てたベテランママさんなので、そら太朗を安心してお預けすることができて感謝しています。
16才のとら君は、こちら ⇒ 🌈


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
そら太朗くん,ママさんを見送って「キュ〜ン」って泣いてたなんて,切ないですね.お迎えしたときも離れないなんて… と思っていたら,とらママさんにもおねだりして,帰りはタクシーの窓からずっととらママさんの方を見つめて…「人ワン関係」を大切にするそら太朗くんですね💕 頼れるとらママさんのおかげで,そら太朗ママさんも安心してお出かけできたことでしょうね💕
【】
そら太朗君頑張りましたね!(^^)!
そら太朗ママさんも心配だったでしょうが信頼できるとらママさんのところでお留守番ができて凄いですね。一緒に寝た姿を想像して
可愛いなと思いました。
ひつまぶしお弁当美味しそうですね!(^^)!
【こんにちは】
そら太朗君の♥可愛い可愛いご挨拶♪
とらママさんホテルで、お留守番だったのですね(*'▽')
安心と信頼の♪とらママさんホテルですが♥
やはり、そら太朗ママさんと離れるのは
そら太朗君にとりまして♥
とっても大変なことだったと思います。
お帰りなさいのそら太朗君♥
愛らしさいっぱいですね\(^o^)/
お優しいとらママさん♥
ひつまぶしを前に♪一安心のそら太朗君ですね(*'▽')
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お調子ワンコです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の悲しそうなキューンの声で切なくなっていたのに、別れた後はケロッとしていたようです。
お迎えしたときの熱烈歓迎も・・・
そら太朗はお調子ワンコですね。
とらママ様のおかげで、安心して旅行ができたので感謝いっぱいです。
またお願いしよーかなと思ったりして。
【第二のお家のようです。】
しゅう様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

とらママ様には、ペットのボランティアなどで良くお会いして可愛がっていただいているので安心です。
何度もお泊りさせていただいているうちに第二のお家のようになったようです。
とらママさんのお布団にもぐりこんで寝ているなんて、図々しいにもほどがありますね。
だって男の子ですもの。
ひつまぶしお弁当は国産のうなぎがたくさん入っていて美味しかったです。
【揺れ動く、そら太朗です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、お別れは悲しんでくれましたが、とらママさんと二人っきりになったらそら太朗ママのことは忘れていたと思います。(涙)
お迎えに行ったときも最初だけ熱烈歓迎してくれましたが、優しいとらママの方に行ってしまいましたしね。
そら太朗が大好きなとらママさんには、心から感謝しています。

【嬉しいです。】
鍵コメS様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いえいえ私も、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR