*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 ティナちゃん Tプードル6才11.2 0129
夕方6時前のお散歩から帰ってきたら、立ちはだかる小さなライオンのような・・・
2C03 ティナちゃん 0129
と、思ったらティーカッププードル6才のティナちゃんでした。
ティナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3C06S フォックスファー 0129
4C07 0129
アマゾンCMのライオンのたてがみコスチュームのような、小さなライオン・ティナちゃんです。
5C08S 0129
ファーのフードを被せると固まってしまう、小さなライオンのティナちゃんを気遣う子分のそら太朗です。
6C09 0129
ご褒美にティナパパさんから、手作りのオヤツをいただきました。
すかさずライオンティナちゃんは、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
7C12 0129
小さなライオン・ティンちゃんとそら太朗は、警備も怠りません。
ティナちゃんは強いんです。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
今朝のNHKの番組で、亀戸大根やってたね。思いだしたよ!
【遊びにきてね。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

亀戸大根を食べに、そら太朗界隈に遊びにきてね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR