*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 太郎君7才8.18メイちゃん4才11ヶ月1.10 0124
夜のお散歩で柴犬7才の太郎君(右)と、柴犬4才11ヶ月のメイちゃん(左)に会いました。
柴犬さんは寂しがりやさんで、キョロキョロしながらお友達を探しているそうです。
2A03 3ワンズ 0124
太郎ママさんがオヤツをくれそうだったので、そら太朗も駆けつけました。
4A05 3ワンズ 0124
柴ーズはお座りをしているのに、そら太朗がお座りをしないので柴ーズさんが見ています。
5A07 0124
太郎君はアレルギー体質で馬肉しか食べられないので、太郎ママさんからオヤツをいただいてあげました。
6A09 メイちゃん4才11ヶ月 0124
メイちゃんはお目目がクリッとして丸顔の女の子らしい顔だちです。
メイちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

7A14 太郎君7才8.18 0124
太朗君は柴犬らしくきりっとした男らしい顔だちです。
太郎君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

8A15 0124
惚れ惚れする美形の柴ーズです。
10A17 桃尻娘 0124 
メイちゃんは後ろ姿も桃尻で魅力的ですね。

お友達に会えて、オヤツパーティーがあって大満足の柴ーズとそら太朗でした。
太郎ママさんメイパパさん、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コンニチハ☀️】
わ〜💕夜の写真,幻想的に撮れましたね💕 まことに,美犬なTwo柴さんですね💕 メイちゃん,おけちゅも実に「美尻」ですね💕
あら,そら太朗くんも妖しい赤い灯のなかに幻想的に浪漫的に写ってますね💕
【柴犬さんは人気ワンコです。】
鍵コメS様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬さんは人気ワンコらしく、そら太朗界隈に沢山います。
柴犬さんは賢くて可愛いくて、私も大好きです。
S様の先代ワンコさんも可愛かったでしょうね。
【ありがとうございます。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママのデジカメでは夜の写真は難しいのですが、ライトアップされていたので幻想的に撮れました。
褒めていただいて嬉しいです。
メイちゃんのおけちゅ魅力的ですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR