*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 0128
コレ くだせー!
そら太朗ママは、北海道中標津の〔犬のためのえぞ鹿肉のお店〕でチルドのえぞ鹿肉をお取り寄せしています。
ラブのロン君のママさんが山梨県大月市の鹿肉でオヤツを作られたので、珍しいオヤツを買いました。
鹿スネジャーキーと鹿アキレスジャーキーに、鹿レバージャーキーと鹿膵臓ジャーキーです。
そら太朗は鹿レバージャーキーを食べたがっていましたが・・・
2B01S 鹿アキレス3等分 0128
鹿アキレスを3等分して、そら太朗パパにアキレス持ち係を任命しました。
3B07 0128
4B08 0128
5B12 ひげ 0128
鹿アキレスを噛んでいるうちに、そら太朗の顔に、立派なヒゲができました。
6C03 0128
鹿アキレスが半分になりました。
7C06 0128
そら太朗パパ 「イテテ」
鹿アキレスが短くなって、そら太朗パパの手もかじられそうになりました。
8D03 0128
おとっつあん ちゃんと もってよぉ
そら太朗パパが退散したら、ブラックそら太朗にすごまれました。

大月の鹿アキレスは絶品だったようで、しきりにおねだりされます。
アキレスはコラーゲンたっぷりで歯磨き効果もありそうなので、食後のガムにピッタリです。
ワンコの手作り食は、こちら ⇒ 〔ロンさんの、健康管理手帳
ラブのロンママのオヤツショップは、こちら ⇒ わんこのうんPショップ Bow-R


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
蘭へのお祝いのメッセージありがとうございます。
そら太朗くん美味しそうに鹿のアキレス食べていますね。
そら太朗くん いっぱい美味しいものを食べてね。


【恍惚状態です。】
蘭ママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、噛む力が弱いのですが鹿アキレスはハサミで切れる硬さなのです。
美味しいらしく恍惚状態で噛んでいます。
蘭ちゃんのようにシニアになっても元気でいてほしいと願っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

Author:そら太朗ママ
FC2ブログへようこそ!

QR