*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 ジェッタ君8才 0118
アケオメ~!
いつも朗らかなスタンダードプードル8才のジェッタ君と、3ヶ月に1度の〔ラブリーの会〕のAAA(動物介在活動)で会いました。
前回の、このメンバーのボランティアはこちら ⇒ 

2A06 0118
いつものメンバーのジャックラッセルのレイヤちゃんが急用でお休みなので、ジェッタ君とそら太朗のふたりっきりです。
3B02 金田さん手作りゲーム 0118
ふたりだけなので、主催者の方が手作りされたゲームの準備をしています。
肉球がマジックテープになっていて、ご老人にボールを投げてもらって、当たったワンコが芸を披露するゲームです。
4B03 打ち合わせ 0118
そら太朗クン わかったぁ~?
なんとなく・・・
ジェッタ君とそら太朗が打ち合わせしています。
5B04S 0118
そら太朗クン ガンバロォ!
ホーイ
いよいよボランティア会場にレッツゴーです。

6C03 0118
この広いスペースで、ご老人方との触れ合いを楽しみます。
多芸なジェッタ君に比べて、凡犬のそら太朗は芸を披露できるでしょうか?
7C05 0118
ご老人方が集合されるまで、芸の練習をしています。
そら太朗芸の一つは、キャリーバッグにジャンピングインして、キャリーバッグからそら太朗ママにジャンプする芸です。
ご老人方との触れ合いの後に、ジェッタ君とそら太朗がゲームの披露をして喜んでいただきました。

8D03S ジェッタ君8才 0118
オツカレ~!
ボランティアが終わって、会議室で反省会です。
背の高いジェッタ君が、そら太朗を労ってくれました。
9D01 反省会 0118
ガンバリミャシタニャ~
そら太朗は反省会で、ニャンコのようにニャーニャー話しとりました。
これも得意芸にはいるかも。(笑)
10D06 0118
ゴチソーサマでーす
ジェッタ君が頑張ってリードしてくれたおかげで、ふたりっきりのボランティアを無事できることができました。
ジョイ君とジャスパー君とヴォーチェ君もお留守番のご褒美に、手作りオヤツをはずみました。
プードル4兄弟は、こちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
そら太朗くんとジェッタくんの「大小コンビ」,うまくいったようでヨカッタですね🎵 「そら太朗くん,わかった?」「なんとなく〜」のやり取りにバカウケしちゃいました😆
【こんにちは^^】
そら太朗クン達、
ボランティア活動、がんばって
えらかったですね!


キャリーバッグにジャンピングインして、
キャリーバッグからそら太朗ママにジャンプするって
けっこうすごい芸じゃないですか?

バッグにとびつく、そら太朗クンの表情、
かわいいですね(^^)


それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/




【こんにちは】
可愛いぴよ太朗君と❤ニコニコ・ジェッタちゃん❤
ふたりのボランティアだったのですね♪
そら太朗君のジャンピング芸!!
ジャンプとインが、組み合わされていまして♪
すごいですね~\(^o^)/
カメラ目線のニャーニャー語を話すそら太朗君❤
とっても愛らしいですね~(^v^)
おやつたっぷりで❤ジャッタちゃんも大満足ですね♪
お疲れさまでした~<(_ _)>
【リーダーが良かったようです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回は中が不在でしたので、大小コンビでしたがジェッタ君のリードで無事乗り切ることができました。
ふたりのしぐさが可愛くて、つい妄想してしまいました~(笑)
【ありがとうございます。】
坊主おじさま

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご老人方は大きいワンコさんが好きな方や、小型ワンコが好きな方がいらっしゃるので大小で何とか乗り切れました。
そら太朗はキャリーバッグが大好きなので飛び込むのが芸になりました。
いつも応援していただきまして嬉しいです。
【ニャンコ言葉が自慢です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

老人ホームに行くときは、いつも裸なのですが新年初めてでぴよ太朗も可愛いと思いました。
が、裸の撫で心地の方が良かったようです。
そら太朗のキャリーバッグのジャンプ芸は普段していることが芸になると言われて実現しました。
ミーティングでは、ニャーニャーうるさいのですが、本番で披露できないのが残念です。
ボランティアを頑張ってくれたので、そら太朗ママの気持ちでオヤツをプレゼントしています。
【ありがと〜ございました(^o^)】
そらちゃん
お疲れ様でした!

かわゆいそらちゃんがお年寄りのお話相手になってくださるおかげで、
場がいつもほっこりします^ ^

それにママさんの美味しいオヤツも!
留守番の息子たちが色めきたって喜んでいます笑

おふたりに会うのが、いつも楽しみ^ ^
ありがとう。
これからもどうぞよろしくね❤︎
【凸凹コンビでしたね。】
ジェッタ母様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日のAAAはジェッタ君のチャーミングな笑顔と、立派な芸のおかげで乗り切ることができました。
凸凹コンビでちゃんと打ち合わせをしているようでしたね。
オヤツを4兄弟が喜んでいただいて嬉しいです。
大きなスタンダードプードルさんを連れてのボランティアは大変だと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
またヴォーチェ君とも会いたいです。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR