*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M01s ゆめかちゃ6才1.14 0122
そら太朗クーン
と走ってきたのは、ミニチュアピンシャー6才のゆめかちゃんです。
2M04 0122
ゲンキだった?
うん
積極的なゆめかちゃんは、そら太朗の匂いを嗅ぎまくっています。
4M07 リズママ8才 ジュリアグランマ11才 0122
ゆめか やめなさい とジュリアちゃん
そら太朗クンが こわがってるじゃない とリズちゃん
カートの中のミニチュアピンシャー11才グランマのジュリアちゃんと、8才のママのリズちゃんが注意をしています。
ミニチュアピンシャー3世代が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3M08 0122
もー アイサツしてるだけよ~
グランマとママに注意されてプンプンのゆめかちゃんです。
5M09 母娘 0122
6M10 三世代 0122
すぐに機嫌が直って、仲良し3世代です。
7N06 ゆめかちゃん 0122
肉食系女子のゆめかちゃんは、そら太朗に夢中で匂いを嗅ぎまくっているので・・・
8O02 ジュリアちゃん 0122
グランマのジュリアちゃんが見かねてをカートから降りて、ゆめかちゃんとの間に入ってくれました。
さすがにグランマです。
9O04 0122
ジュリアちゃんにジャマされたゆめかちゃんは、面白くありません。
9O05 オヤツ 0122
ミニピン3世代のママさんがオヤツをくれたら、いつの間にかそら太朗の隣にゆめかちゃんがいました。

そら太朗は積極女子に弱いのですが、肉食系女子のゆめかちゃんにモーレツアタックされても平気なようです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【オハヨーゴザイマス☀️】
あははっ,孫娘がいちばんやんちゃ,っていうのがいいですね😄
ゆめかちゃん,そら太朗くんのこと,めっちゃ嗅いでますね〜😅
小梅っちも,その半分くらいはそら太朗くんをかまってほしいものです😄
【三角関係です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

孫娘のゆめかちゃんが一番パワフルでそら太朗が気になるようです。
そら太朗は熟女好きなので、おばあちゃんのジュリアちゃんが好きなのですが、ゆめかちゃんが間に入って思うようにいきません。
こちらも三角関係ですね。
小梅ちゃんは淑女なので、控えめ女子ですものね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR