*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お掃除ボランティアで、ロングコートチワワさんが集合しました。
前回を見逃したあなたは、こちら  ⇒ 

1F01 めぐちゃんゆうき君 0122
右からロングコートチワワのめぐちゃんがママに何かおねだりしています。
めぐちゃんのきょうだいのゆうき君はそら太朗の匂いを嗅いでいて、ゆうき君を嗅いでいるのは、サモエド系MIXの林太朗君です。2F02 めぐちゃんゆうき君 0122
めぐちゃんはママさんから拒否されて不満顔です。
ゆうき君が可愛いお顔を見せてくれました。
3F03 めぐちゃん 0122
めぐちゃんが見上げているのは。
4F04 ショコラちゃん? 0122
お姉ちゃんのロングコートチワワのショコラちゃんです。
ショコラちゃんとゆうき君とめぐちゃんの3きょうだいは血縁関係ではないそうですが、何となく似ています。
5F08 めぐちゃんファミリーと 0122
ショコラちゃんはシニアで怖がりなので抱っこされているそうです。
3きょうだいはとっても可愛いチワワーズです。
6E09 ジュリア君 7月から7才 0122
ロングコートチワワ7才のジュリア君も、新メンバーになりました。
7E05 0108
ロングコートチワワ4才のルイ君と、ミニチュアダックス12才のもも姉ちゃんです。
9H08 茶々丸君 0122
ヨーキー1才7ヶ月の茶々丸君と、ヨーキー&チワワMIX5才のそら太朗もチワワーズのメンバーに入れてもらいましょう。
と、いうわけでロングコートチワワさんが5ワンズ+ヨーチワ1ワン+ヨーキー1ワンが集合しました。
この日のボランティアに参加するワンコさんで一番多いのは、チワワさんに決定です。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR