*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

わんず・どりー夢〕のワンコ公園のお掃除ボランティアが終わった後に、ワンコの三角関係がアチコチで見られましたのでフライデーしちゃいました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1H01 林太朗君リリヤちゃん仲良し 0122
サモエド系MIX5才の林太朗君と、MIXで年上のリリヤちゃんとケンカが勃発しました。
2H02 林太朗君リリヤちゃん 0122
林太朗君がリリヤちゃんを寝技に持ち込もうとしているようです。
4H03 林太朗君クウ君 0122
乙女のリリヤちゃんが危険を感じて逃げたら、リリヤちゃんのお兄ちゃんのくう君がやってきました。
3H04 0122
くう兄ちゃんが、林太朗君を叱り飛ばしました。
妹を守るくう兄ちゃん、ステキ!

4I01 レイチェルちゃん林太朗君 0122
くう兄ちゃんに叱られた林太朗君が、ミニチュアプードル8才のレイチェルちゃんに注意されています。
6I04 0122
レイチェルちゃんがそら太朗の匂いを嗅いでいると、後ろから林太朗君がレイチェルちゃんの匂いを嗅いでいます。
7I10 レイチェルちゃん 0122
レイチェルちゃんが視線を感じたようで。
8I11S 0122
振り向いたら、ジャックラッセル11才のまるこちゃんが笑っていました。

9H06 0122
そら太朗の匂いを嗅いでいるのは、ヨーキー1才7ヶ月の茶々丸君です。
その後ろで林太朗君が茶々丸君の匂いを嗅いでいます。
茶々丸君が前回登場したのは、こちら  ⇒ 

10H07 茶々丸君林太朗君 0122
そら太朗を先頭に茶々丸君と林太朗君が一直線につながりました。
これは、三角関係とは言えないかしらん?

ワンコが集まるところで、色んなドラマがあるものですが、林太朗君オール出演でした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
今日は林太朗君劇場ですね😄
そら太朗くんのサロペット,かわいいですね💕
あははっ,3ワン数珠繋がりの「クンクン」,かわいいですね〜💕
うちのお嬢だったら「うざいわねっ😡」とガウりそうですが😅
レイチェルちゃん,黒い自前コートにピンクのお洋服がよく映えてますね😄私は「ピンクロ」の配色が好きなんです〜💕
【こんにちは】
お掃除ボランティアお疲れ様でした<(_ _)>

フライデーされてしまった林太朗君♪
リリヤちゃんを守るくう兄さん♥
離れたところで、素敵な笑顔のまるこちゃん♪
ワンちゃんたちのフライデーは
みんな可愛くって♥ほのぼのしますね(*'▽')
そら太朗と♥茶々丸君と♥林太朗君が一直線に♪
新しいタイプの三角関係ですね~\(^o^)/
【林太朗君劇場でした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かに林太朗素晴らしい演技の林太朗君劇場でしたね。(笑)
POLCOママさんに作っていただいたサロペットは大好評です。
どの三角関係も面白かったです。
レイチェルちゃんのピンクのお洋服とっても似合って素敵でした。
私もピンクロ好きです。
【ワンコ版フライデーでした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君は人気ワンコなので、どこでも出没していました。
すももどーる様は、ちゃんと脇役も見ていただいて嬉しいです。
私も、マルコちゃんの笑顔は最高だと思いました。
ワンコさんが集まると、色んな関係ができてついフライデーをしたくなります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR