*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A16 0123
もっと オサンポした~い
ン モー
シーズーのコッペちゃんとお別れした後、林太朗君はまだお散歩をしたいようで、座り込みで抵抗しています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2A17 0123
リンちゃん カエルよ
わかったよ
早く帰りたいそら太朗に促されて、しぶしぶ歩いてくれました。

3B01 ももちゃん黒柴系MIX9才 0123
リンちゃん コンニチワン
林太朗君のお家の前で、黒いワンコさんが待ち構えていました。
4B02 ももちゃん 0123
ワタシ モモ
ボクのダチ
そら太朗でーす
3ワン会談をしとります。
ももちゃんは黒柴MIXで9才の穏やかな女の子です。
5B03 0123
クンクン かわりないわね
ハーイ
林太朗君はももちゃんに敬意を表しています。
6B06 ももちゃん黒柴系MIX9才 0123
そら太朗クン
ガウガウ コ、コナイデ~!
ももちゃんが優しくご挨拶してくれているのに、そら太朗は恐怖のあまり吠えてしまいした。
7B07 ももちゃん黒柴系MIX9才 0123
えーっ なんにもしてないのに~
そら太朗に吠えられて、ももちゃんはビックリして後ずさりしました。
8B10 0123
パパ ほえられたワン
ももちゃんは9才には見えない毛艶の良い美犬さんで、性格も穏やかで優しい乙女です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR