*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 林太朗君サモエド系MIX5才 0123
そら太朗と同級生のサモエド系MIX5才の林太朗君と、久しぶりに多頭飼い散歩をしました。
多頭飼い散歩デビューは、こちら ⇒ 

3A04 こっぺちゃんシーズー6才2.26 3.4 0123
土手をお散歩していたら、どこかで見たことのあるワンコさんがパパさんとお散歩していました。
このワンコさんに見覚えがありますか?
2A03 こっぺちゃんシーズー6才 0123
コッペちゃん
わぁ おぼえてくれたのぉ!
このワンコさんは、丸刈りシーズー6才のコッペちゃんですが、ママのキナコちゃんの姿が見えません。
4A07 0123
キナコちゃんは?
ママは・・・
林太朗君はコッペちゃんとお友達だったようで、ママのキナコちゃんのことを聞いています。
5A08 こっぺちゃんシーズー6才 0123
ママ しんじゃったの
ママのキナコちゃんは、昨年10月にお散歩した日の夜、苦しそうにしているのですぐに病院に連れて行ったら、そのまま入院して1週間後に息を引き取ったそうです。
もともと心臓と腎臓が悪かったそうで9才で虹の橋に旅立ちました。
7A15 元気だして 0123
ゲンキ だしてね
ウン
優しい林太朗君が、コッペちゃんをなぐさめています。
6A09 オヤツ 0123
オヤツ くださーい!
そら太朗ママもコッペちゃんを慰めるために、オヤツをあげました。
生まれたときから、ずーっとキナコママと一緒だった、コッペちゃんの淋しさを思うと切なくなります。
でも、キナコママは虹の橋からコッペちゃんやパパさんを見守ってくれていると思います。
キナコちゃんの冥福をお祈りします。

虹の橋は、こんなところだそうです  ⇒ 虹の橋
 *ソマリ+ismさんからリンクさせていただきました

【回想シーン】
8D13 母子 0221
9D19 0221
キナコママはコッペちゃんより小柄でしたが、貫禄があります。
キナコちゃんが病気だったので、パパさんが暖かくしたカートに乗せてお散歩をしていたようです。
キナコ&コッペ母娘に初めて出会ったのは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます.】
キナコちゃんとコッペちゃん… コッペちゃんにしみたら,生まれたときからず〜っと一緒だったんですもんね… どんなに寂しいことでしょう.人間のパパ・ママさんたちも… お察し申し上げます.キナコちゃん,虹の橋のところで,もう病気もなく,元気で走りまわってね.ご冥福をお祈りいたします,
【こんにちは】
そら太朗君と❤林太朗君の❤仲良しお散歩姿♪
とっても微笑ましいです(^v^)

そして、可愛い可愛いコッペちゃんは❤
いつも一緒だったキナコママとの❤お別れがあったのですね。
本当に、淋しい日々を過ごされていたと思います。
ママさんのおやつで❤元気を付けてほしいです。
優しい笑顔のキナコママ❤
素敵な回想シーンですね。
【いつかはくると思っていても・・・】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

たった一度しか会えませんでしたが、キナコちゃんとコッペちゃんの仲睦まじい母娘の姿が目に浮かびます。
いつかはお別れがくると思っていても、つらいですね。
暖かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
【仲良しコンビです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君とそら太朗の凸凹コンビとお散歩していると、色んな発見があって面白いです。
コッペちゃんと会えて、キナコママが虹の橋に旅立ったことが分かってショックを受けました。
キナコちゃんは、元気そうでしたが、病気をかかえて頑張ってお散歩していたんですね。
暖かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR