*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M01 ももちゃん ゴールデン1才半8.18 0117
そら太朗クーン
散髪の帰り道で、おトイレをしていたらゴールデンレドリバー1才半のももちゃんが走り寄ってくれました。
ももちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2M04 なんで吠えたの 0117
ワタシのこと キライなの?
エーッ
いつもは穏やかなももちゃんが、そら太朗に詰め寄っています。
10M06 0117
こないだ ほえたでしょ?
あー あんとき
先週のお休みの日にそら太朗パパとお散歩しているときに、そら太朗がももちゃんにガウガウ吠えたそうです。
そら太朗はお友達を見つけると、気が付いてほしくて吠えることがありますが、そら太朗パパは苦手なワンコさんだと思って避けたようです。
4M07 0117
ももちゃん ゴメンね
どーしよっかな?
小さいそら太朗がますます小さくなって、ももちゃんに謝っています。
5M09 0117
ゆるしたげる
ありがと
ももちゃんが許してくれて、そら太朗はほっとしたようです。
7N01S 0117
8M10 0117
夏頃に会ったときのももちゃんはやせていて心配していましたが、1才半になったももちゃんは、とっても美犬さんに成長しました。
4か月のパピーのももちゃんは、こちら ⇒ 

〔おまけのコーナー〕
9C10 ゴールデン君1才半くらい 0117
そら太朗が散髪の時に会った、ゴールデンレドリバー君も1才半くらいでした。
ゴールデン君に会ったのは、こちら ⇒ 

ゴールデンレドリバーさんやラブラドールさんは穏やかで優しくて、会うと嬉しくなります。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
ももちゃん,セーターにスヌード,防寒対策もバッチリですね😄 お大きい体でちょこ〜んとおすわりしているところなんざあ,胸キュンものの可愛さですね💓 そら太朗君がとっても小さく見えますが,お似合いですよ💓😄 まことに,レトリバーさんたちは穏やかでかわいいですね💓(ラブラドールさんは生真面目,ゴールデンさんはお調子者,という傾向があるそうです😄)
【こんにちは】
赤とピンクが♪お花のようにお似合いなももちゃん♥
先日は、そら太朗君に吠えられてしまったのですね(@_@)
小さくまるまるそら太朗君♥可愛いですね~\(^o^)/
優しいももちゃんは♥すぐに、許してくれたのですね(*'▽')
ゴールデンちゃんも♥男の子と、女の子で雰囲気が違いますね♪

↓ つやつや美しいそら太朗君に♥
  アイ君も夢中だったのですね(*'▽')
【大きくても可愛いです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ももちゃんは名前にピッタリなお洒落さんで、とっても美犬さんです。
何となく、そら太朗とお似合いな気がしますね。(笑)
ラブさんは生真面目でゴールデンさんはお調子者と言われると、そうだなと思ってしまいます。
【そら太朗が吠えたのには理由があったのです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美犬のももちゃんは、どんなお洋服も素敵に着こなしています。
そら太朗パパがお散歩しているときに、そら太朗が大きなワンコさんに吠えたと言っていたのを思い出しました。
このブログを読ませて反省させます。
そら太朗のお友達ワンコさんの名前を覚えられないので困ってしまいます。
ゴールデン君に会った後に、ももちゃんに会ったので男女の違いがわかりました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR