*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 イブちゃん 0118
イブちゃんですか?
そら太朗クン ひさしぶりね
寒かったので暖かくなってからお散歩していたら、ずいぶん久しぶりにミニチュアピンシャー10才のイブちゃんに会いました。
イブちゃんは寒がりやさんで、朝のお散歩はカートに乗せて連れ出すそうです。
イブちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A03 イブちゃん 人見知り 0118
オハヨーデース
そら太朗はイブママさんのことを覚えていたようですが、イブちゃんはシャイなので離れてしまいました。
3A05 イブちゃん 人見知り 0118
オヤツですか?
イブママさんにオヤツをあげていいか確認したら、言葉のわかるイブちゃんが近づいてくれました。
4A07 イブちゃん10才オヤツ大好き 0118
オヤツ くださーい!
イブちゃんはオヤツが大好きなようで、こんなに接近してくれました。
5A08 砂肝ジャーキーを噛む 0118
ウマウマ
手作りの砂肝筋ジャーキーを良く噛んでいます。
内臓系のオヤツは初めてだったようですが、気に入ってもらったようです。
砂肝ジャーキーの作り方は、こちら ⇒ 

6A09 0118
7A10 特別よ~ 0118
さわってもいいワン
シャイなイブちゃんが、触らせてくれました。
8A12 ごちそーさま 0118
ごちになりましたー
とても礼儀正しい、淑女のイブちゃんです。

短毛のミニピンさんは寒がりやさんで、ゴージャスなコートを着ています。
そら太朗も寒がりやで、朝のお散歩時にはブルブル震えています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR