*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E01 お迎え 0117
ママ おそいよぉ!
ドッグサロン ニコ〕さんへ散髪とオーガニックハーブパックをしていただいたそら太朗を迎えに行ったら、イケメンのヨーキー君とそら太朗がお見合いをしとりました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2E04 0117
ボク アイよろしくー!
ボク そら太朗です
初めましてのヨーキー君は10才5か月のアイ君で、そら太朗に興味津々です。
3E05 0117
アイクン ちかいんですけど
いいじゃない
そら太朗は、さっきまで大人しくて良い子だったらしいですが、そら太朗ママがお迎えに来たら強気になったようです。
5F01 0117
ナカヨクしよーよ
いいですけど
未去勢のアイ君にとって、去勢をしたそら太朗の匂いは魅惑のカホリのようです。
6F04 良いニホイ 0117
クンクン
アイ君はそら太朗の匂いが気になるようで、つきまとっています。
7F05 ヤメテ 0117
ヤメテ!
ナンデ~?
ついに、そら太朗がキレてしまいました。
8F09 アイ君ヨーキー10才5か月 0117
ボク きらわれたのかな?
そら太朗に振られたアイ君が悲しそうなので、そら太朗ママ手作りのオヤツをあげました。
4G03 食いしん坊 0117
オヤツ くださーい!
立ち直りの早いアイ君は、オヤツに夢中になりました。
アイ君はパピーの頃から食いしん坊で何でも食べてくれる健康優良児だったそうです。
良く食べることが、10才を過ぎても毛艶も良く若々しいのですね。

9G06 お知らせ 0117
ところで、ニコさんでワンコの手作りごはん教室が開催されます。
ニコさんのお客さんでなくても、手作り食に関心のある方は参加できるそうですがお早目に予約してください。(TEL:03-3638-2012)
そら太朗ママがワンコの手作り教室に参加したのは、こちら ⇒ 

10O02 身だしなみセット 0117
今年は、お家シャンプーとそら太朗のケアを頑張ろうと思って、ニコさんお勧めのコズグロ スパ テルメディック ミネラル ペットシャンプーとスリッカーを購入しました。
小笠原の島塩とぱふぇごはんのガーリックパウダーは、そら太朗の手作り食用です。
ぱふぇごはんさんのブログは、こちら ⇒ pafekitchen

このスッキリしたそら太朗を維持するために、そら太朗パパにお家シャンプーをしてもらいましょう。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
そら太朗くん,散髪してもらってますます男っぷりをあげましたね💓 アイくん,男子では珍しい名前ですね.女の子だと,「愛」ってすぐに連想しますが,男子ですと連想されにくい,ということに気づきました.もしかして,まさかのアルファベットの「I」君?Eye君?やっぱり「愛」かなあ?などと思い巡らせてしまいました😅
黒パグのフクくん,「お客ワンでありながら副看板犬も務める」にウケちゃいました😄 いないと思わず「あれ,フクくんは?」ってきいちゃいますもんね😄
【アイ君、実は・・・】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんで久しぶりに福君に会ってオセロコンビが健在でした。
そら太朗はあまり毛が伸びないのですが、散髪後2ヶ月すると何となくボサボサっぽくなりますので、散髪していただくとクリクリでスッキリします。
アイ君はカタカナらしいです。ひびきだと女の子っぽいですが男の子らしいイケメン君でした。
何とワンコのお料理教室のお手伝いをされていらした方のワンコさんでしたよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
FC2ブログへようこそ!

QR