*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A05 0117
11時にそら太朗がやってきたのは、〔ドッグサロン ニコ〕さんです。
前回ニコさんに来たのは、こちら  ⇒ 

2B02 ゴールデン君とオセロコンビ 0117
トリミングルームには、お迎え待ちの1才半くらいのイケメンのゴールデンレドリバー君がいました。
穏やかな男の子らしいですが若いので、じゃれて飛びつかれたら大変なことになるので中に入ることができません。
3B05 0117
看板ワンコのビションフリーゼ2才のそら君と、お客ワンでありながら副看板ワンコの黒パグ2才のオセロコンビも、いつもより控えです。
福君と前回会ったのは、こちら  ⇒ 

4C01 0117
ゴールデン君から隔離するために、そら太朗をゲージの中に入れたら、オセロコンビに威張っています。
5C02 0117
ゴールデン君は、新参ワンコのそら太朗が気になるようです。
6C03 0117
7C04 0117
そら太朗は、ゴールデン君を見上げています。
9C11 ゴールデン君 0117
そら太朗が立ち上がったら、ゴールデン君が匂いを嗅いでいます。
10C14 0117
今年初めての散髪とオーガニックハーブパックをお願いして、約2時間後にお迎えにきます。
ボサボサのそら太朗の変身が楽しみです。
続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
リンゴ姿の可愛いそら太朗君と❤そら君と❤黒パグ君❤
ニコニコたっちトリオ♪愛らしいですね~\(^o^)/
この日は、大きなゴールデン君がいたのですね(@_@;)
ゲージの中のそら太朗君❤
ゴールデン君を、あまり怖がっていませんね(^v^)
散髪後♪楽しみです~\(^o^)/
【ワンコの幼稚園のようです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんに行くと、色んなワンコさんがいて、まるでワンコの幼稚園のようです。
ニコ先生と学級委員長のそら君と副委員長の福君が頑張ってくれるので安心です。
ゴールデン君とはゲージ越しで、アイサツすることができました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
FC2ブログへようこそ!

QR