*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 もこちゃん7才リュウ君豆柴6才 11.29  0111
ナニか?
いえ ナニも・・・
もこちゃん・・・
チョコナッツ兄弟と豆柴犬6才のリュウ君といたら、トイプードル7才のもこちゃんが登場しました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2C02 もこちゃん7才 11.29 0111
あのこ ダレ?
リュウクンだよ
もこちゃんとそら太朗が挨拶をしています。
シャイなリュウ君は中に入っていけません。
もこちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3C07 0111
ちょっと そら太朗クン
そこへ好奇心旺盛なヨーキー7才のチョコ君がやってきました。
4D03 0111
このこ ダレ?
チョコクンだよ
クンクン
もこちゃんは、そら太朗の匂いを嗅いでいる可愛いチョコ君が気になっている様子です。
5D04 0111
チョコ君ともこちゃんは仲良くなったようで、そら太朗は置いてけぼりです。
6D05S 0111
ナッツでちゅ
ナッツをよろしくー
アラッ
チョコ君の弟のトイプードル4か月のナッツ君も、もこちゃんが気になるようです。
7D08 ペロッ 0111
ペロッ
もこちゃんがナッツ君に近づいたら、ペロッとなめられました。
8D09S 0111
ヤッダァ~ なめられたワン
もこちゃんはナッツ君にペロッされてショックを受けていました。
4か月で熟女をなめるとは、ナッツ君は将来の大物ワンコさんになりそうですワン。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR