*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T01 トッティ君 ケアーンテリア12.2 0113
そら太朗クーン
朝の遅いお散歩で、ケアーンテリア11才のトッティ君に会いました。
トッティ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2T06 睨む 0113
ちかいんですけど!
ゴメン ゴメン
トッティ君と出会ってから、もうすぐ4年になります。
ようやくトッティ君に吠えなくなりましたが、近づかれると歯を剥いておどかしています。
トッティ君との出会いは、こちら ⇒ 

3U01 ひよ太朗 0113
ありゃー ナニこれ?
ひよ太朗に変身したら、ビックリしているトッティ君はリアクション抜群です。
4V06 ひよ太朗 0113
ひよ太朗でゴワス
ひよ太朗がすごんでいます。
5V03 干支鎌倉で 0113
ワシも エトをもっとる
みつばちハッチのようなトッティ君は、可愛い干支の酉を付けています。
6V04 幼稚園児 0113
トッティ君とそら太朗が干支対決をしていたら、カートに乗った保育園児の御一行様が賑やかに来ました。
ペアのみつばちハッチですか?と保母さんに聞かれました。
若い方がみつばちハッチを知っているので驚いたら、TVの再放送で見たそうです。
みつばちハッチを知らない方は、こちら ⇒ みなしごハッチ
*ウィキペディアさんからリンクさせていただきました。
8V01 0113
さいなら~
もう カエルんかい?
そら太朗が別れを告げると、寂しそうなトッティ君です。
7V05 ミツバチハッチって? 0113
また アオーな!
こんなにそら太朗を好いてくれて、幸せなそら太朗でゴワス。

いつもパパさんとママさんと仲良くお散歩しているトッティ君に会うと嬉しくなる、そら太朗ママです。
今年もよろしくお願いします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
可愛い可愛いひよ太朗君と♥愛らしいトッティ君♥
お揃いの黄色で♪みつばちハッチのペアルックに見えたのですね(*'▽')
お若い保母さんも♥みつばちハッチを知っていらっしゃるのですね(*'▽')
私は、もちろん最初の放送で♪知っております~(*'▽')
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【みつばちハッチ♪】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

黄色いお洋服同士だったので、みつばちハッチのペアルックに見えたようです。
若いお嬢さんがみつばちハッチを知っているのにはビックリでしたが、すももどーる様が知っているのもビックリです。
時どき、みつばちハ~ッチ♪と口ずさんでしまいます。
【黄色はハッピーな色です。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

トッティ君は黒毛なので黄色いお洋服が映えて可愛いです。
そら太朗もひよこルックなので、まるでペアルックのようでした。
黄色いお洋服を着るとハッピーな気持ちになります。
Pちゃんファミリーもハッピーでありますように。
【コンバンハ】
あははっ,ひよ太朗くんと,「ミツバチとってぃ」ですね😄
11歳には見えないくらい,元気なトッティくんですね🎵
そら太朗くん,良いお友達になれたんですね💓
【トッティ君は少年のようです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ひよ太朗VSミツバチとってぃは互角の勝負でした~(笑)
トッティ君のそら太朗へのパッションは、ようやく実を結びました。
パパさんママさんと、しっかりお散歩しているので元気いっぱいの少年のようなトッティ君です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR