*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ボジェ君7才 10.220113
遅い朝のお散歩で帰ろうとしていたら、そら太朗がMIX7才のボジェ君&ゴールデンレドリバー6才のジェニファーちゃんを見つけました。
そら太朗が駆け寄ったら、ボジェ君が気が付いてくれました。
ボジェ&ジェニファー兄妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A02 ボジェ君7才ジェニファーちゃん6才10.22 0113
ひよ太朗の匂いを嗅いでいるボジェ君です。
3A07 ジェニファーちゃん6才 笑顔 0113
ジェニファーちゃんは、いつもニコニコ笑顔です。
4B02 0113
そら太朗は早く家に帰りたがっていたのに、ジェニファーちゃんとボジェ君とお散歩することにしたようです。
5B03 気になる 0113
ママさん手編みのおしゃれなスヌードを巻いたボジェ君は、そら太朗の匂いが気になるようで、クンクン嗅ぎながら歩いています。
6B08 ママの手編み 0113
ボジェ君とそら太朗が見つめているのは・・・
7C03 0113
8C04 0113
橋の上でダイナミックにゴロンゴロンしているジェニファーちゃんです。
石のザラザラした感触が気持ち良いようです。
草の上はワンコのオシッコや菌が心配なので、ドクターストップがかかっているようです。
9D01 0113
そら太朗が木の根っこにオシッコしているのを、ボジェ君が見ています。
10D02 チェックしてチッチ 0113
そして、オシッコの匂いをチェックして上書きをするボジェ君なのでした。

朝のお散歩は、おトイレをしたら速攻で帰ることが多いのですが、大好きなボジェ君とジェニファーちゃんに会ったので、しっかりお散歩ができました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
お散歩でお友達と会うと、ラッキー!嬉しくて、嬉しくて、くるくる回っちゃうんだよ。誰にも合わないと空振り!とさみしく帰るんだよ。
【しっぽブンブンです。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんはとってもフレンドリーだから、お友達と会うとハイテンションになるんですね。
そら太朗も、好きなお友達を見つけるとしっぽブンブンで走り寄ります。
会えないときのサンちゃんの寂しそうな後ろ姿が目に浮かびます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR