*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ピカちゃん 柴チワワ系MIX8才12.25 0112
そら太朗クン コンバンワン
ピカちゃん コンバンワン
夕方5時頃お散歩していたら、柴チワワ系MIX8才のピカタンちゃんに会いました。
ピカタンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A04 ひよ太朗 0112
クンクン ナニこれ?
ひよ太朗に変身したら、ピカタンちゃんはビックリして匂いを嗅ぎまわっています。
3A08 0112
クンクン このカホリ・・・
急にそら太朗がいなくなって、変な生き物がいるので混乱している様子です。
4A09 0112
そら太朗クンなの?
そーですけどぉ
ひよ太朗の正体を見破った、お利口さんのピカタンちゃんです。
7B01 リョウ君 柴犬5才 0112
そら太朗クン コンバンワン
リョウクン コンバンワン
ピカタンちゃんとお散歩していたら、久しぶりに柴犬5才のリョウ君に会いました。
リョウ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

5B02 リョウ君柴5才8.20 0112
クンクン
シモシモ ピカですけどぉ
未去勢のリョウ君は男の子好きなようで、ピカタンちゃんには目もくれずそら太朗の匂いを嗅いでいます。
5B09 0112
かかってこい!
ムリ ムリ~!
リョウ君が遊ぼうと誘っていますが、体格差があるのでパスしています。

8C02 17:40 0112
1月12日は満月で、明るく照らしてくれました。
9C05 0112
きれいなおツキさんね
そーすか?
女子はロマンティックでございます。
10C04 ピカちゃん 柴チワワ系MIX8才 0112
オトコって ロマンがないワン
満月に照らされて、ピカピカのピカタンちゃんです。

いつもは短時間のお散歩ですが、ピカタンちゃんのおかげでロング散歩ができました。
ピカタンちゃん今年もよろしくお願いします。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
可愛いひよ太朗君に♥ピカタンちゃんもビックリですね(*'▽')
シモシモ♪ひよ太朗君に夢中のリョウ君にも♥
ピカタンちゃん♥ビックリですね(*'▽')
満月に照らされました☆そら太朗君と♥ピカタンちゃん♥
そら太朗君は♥興味なさそうですが♪
ロマンティックな夜のお散歩でしたね~\(^o^)/
【ひよ太朗になったら。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

どうもひよ太朗に変身すると女の子は反応して、男の子は無反応のようです。
ピカタンちゃんが心配して匂いを嗅ぎまわっている姿が愛らしかったです。
満月の夜は何かが起きそうな気がしますね。
【コンバンハ🌛】
「満月の夜」って,怪しくも美しいタイトルですね💓 中原中也も月にちなむ詩をいろいろ残していますが…🌛
ピカタンちゃんはまことに美犬さんです💕 そら太朗くん,気づいてるかな〜〜〜😄
【満月の夜何かが起こるような。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昔は満月の夜は、狼に変身するとか言われていましたが(どんだけ古いの)、今はロマンティックになりました。
ピカタンちゃんは可愛くて目立つので、一緒に歩いていると声をかけられます。
そら太朗は子分扱いです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR