*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて、ダレがきたのでしょうか?
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

3C02 0105
アラーッ
ナンですかぁ?
ワタシは・・・
やってきたのは、ミニチュアプードル8才のレイチェルちゃんです。
お迎えした柴犬4才のメイちゃんは素通りして、トイプードル4才のマロン君にまっしぐらです。
2C03 0105
ワタシ レイチェル
ボ、ボク マロン
マロン君はレイチェルちゃんの好みのタイプだったようで、いつになく積極的ではありませんか!
4C04 0105
クンクン
クンクン
ボクは・・・
黒色と白色のプードルさんが仲良くあいさつを交わしているのを見ている、黄色のヨーチワです。
5D01 0105
あら そら太朗クンじゃない
ずーっと いましたけど
ようやくレイチェルちゃんに気がついてもらった、そら太朗です。
6E03 クウ君リリヤちゃん 0105
オヤツのオバサン
オハヨーデース
そこへ、MIXのクウ兄ちゃんと妹のMIXのリリヤちゃんが登場しました。
ブラックワンコさんたちが前回登場したのは、こちら  ⇒ 

7E06 0105
あっ
クウ兄ちゃんとリリヤちゃんがオヤツを食べていたら、そら太朗がダレかを見つけたようです。
8H11 0105
オヤツ くださーい!
ミニチュアピンシャー7才のエルちゃんが登場しました。
エルちゃんが前回登場したのは、こちら  ⇒ 
 
9H12 リリヤちゃん 0105
エルちゃん ヒトみたい
ウン
二本足歩行のエルちゃんを、見つめるリリヤちゃんとそら太朗です。
9I02 0105
オヤツ くださーい!
やっぱ ヒトかしら?
オイラも オヤツゥ~
オヤツにしか目がないエルちゃんとクウ君ですが、リリヤちゃんはエルちゃんをじっくり観察していました。
ブラックワンコさんたちが集合した、楽しい新年会でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ふふふ。
これが我が家でも恒例の新年の姿だったなあっと
つくづくと見ておりました。

いいねええ。
最高だわん。(*´艸`*)
【こんにちは】
ブラックワンコさんの新年会♪
レイチェルちゃん後ろ姿も♥可愛いですね(*'▽')
マロン君を♥お気に召したのですね♪
愛らしいピヨピヨそら太朗君♥
モダンなブラックワンコさんたちとの♥
楽しい新年会でしたね~\(^o^)/
【風物詩です。】
ちわわん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

年が明けて会うワンコさんは、新年会のような風情になります。
ワンコがいる風物詩のようです。
ちわわん様は、長い年月で色んな新年会があったことでしょうね。
【そら太朗もブラックの仲間入りです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

なぜかブラックワンコさんが集結したので、そら太朗も背中はブラックなので仲間にいれてもらいました。
ワンコの世界も女子の方が積極的なようです。
マロン君もそら太朗もタジタジでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR