*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04 マロン君4才12.29 0105
マロンですけどぉ
朝のお散歩で、どこかで見たことのあるワンコさんがパパさんとお散歩していましたが、トイプードル4才のマロン君でした。
飼い主さんとワンコさんのペアで覚えているので、犬違いだと思い失礼しました。
2A03 0105
ママぼんやりだから ワリーね
そーだよねー
てな会話をかわしているような・・・
3A07 0105
アッ
クンクン
マロン君がそら太朗をクンクンしているところへ、ダレかが来たようです。
4B08 メイちゃん 4才 0105
オハヨーデース
現れたのは、マロン君と仲良しの柴犬4才のメイちゃんでした。
5B01 メイちゃん 柴4才 12.29 0105
ダレ?
この日は寒かったので、帽子を被って重装備のメイパパさんに、マロン君は警戒しています。
メイちゃんはマロンパパさんが一緒なので、他犬行儀でクールです。
マロン君とメイちゃんの仲良しぶりは、こちら ⇒ 
6B04 オヤツ 0105
が、メイパパさんがオヤツを出してくれたら、3ワンズの息が合いました。
7B05 0105
オヤツは欲しいけれど、ちょっと警戒気味のマロン君です。
8B07 0105
アッ
こっちを みてるワン
どうやら、そら太朗のお友達ワンコさんが来たようです。
9B09 女は度胸0105
こっちに いらっしゃいよぉ!
メイちゃんが、呼びにいきました。
さすがに、オンナは度胸ですワン。

さて、ダレがくるのでしょうか?
続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
そら太朗くんはお友達がいっぱいだから,わんわん新年会,まだまだ続きそうですね🎵
【今年初めて会うワンコさんたちです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりにワンコ公園をお散歩したら、お友達ワンコさんにたくさん会いました。
全部紹介しきれなくて全編・後編になりました。
明日も個性派揃いですので、お楽しみにしてください。
【こんにちは。】
犬さんはこやってコミュニケーター出来るから良いね。
僕ん家のお迎えの犬さんも、凄くフレンドリーだよ。
【嬉しいです。】
クリちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗たちワンコ族は、お友達と会うとクンクン挨拶が始まります。
クリちゃんファミリーはホットだから、毎日が楽しいでしょうね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR