*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ミルキー君
ボク、プーチワのミルキーウェイ2才半です。
通称名はミルキーとお見知りおきください。
ボクは銀座っ子で、この界隈では粋な男で通っているんです。
パパもハンサム、ママも美人で、こういっちゃ何ですがそら太朗とは違うんです。


ミルキー君2才半ピカタンチャン5才
あらっ。ミルキー君、なに大口たたいてるの。

と、柴犬とチワワ他のミックスのピカタンが登場。
5才になったらしいけれどと里親のママが言っていますが、無邪気で可愛くて3才くらいに見えます。
ピカちゃん優しいママとパパに愛情たっぷりに育てられて、とってもかわいいワンコに成長しました。
そら太朗が大好きな女の子です。

ミルキー君ピカタンチャン
んじゃ、いつものごアイサツ。

ミルキー君、さっきアイサツしたばかりでしょ。

麦君
ボク、ボストンテリアとペキニーズのムギでーす。
はなちゃんが帰ってしまったの。

と悲しそう。
ムギ君、16才のミックスワンコのはなちゃんが大好きで姿が見えなくなるまで見送っています。
いじらしいこと。

麦君ミルキー君ピカチャン
はなちゃんの姿が見えなくなったので、気を取り直してピカちゃんとそら太朗にごアイサツ。
ムギ君のママはワンコ達の人気者。
なぜなら、オヤツとスキンシップが絶妙なのです。
ワンコ心を知り尽くしているママさんです。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村


【ミックスワンコ大好き♪】
みなしゃん、美犬でちゅね。
プーチワのミルキィ君、マルチーズさんみたいでちゅね。お洋服もガッツリ着てて、宇宙飛行士さんみたいでちゅ。
柴犬とチワちゃんって、初耳でちゅ。
って、
ボストンテリアとペキちゃんもお初でちゅ~♪
個性派ぞろいで、楽ちいね。
ほんとに、そら太郎君は、お友達がいっぱいでちゅね。
【いろんなワンコがいます。】
みかんちゃん&みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨日の夕方お散歩に行ったら、偶然ミックスワンコばかりでピックリでした。
みんな個性的で可愛い子たちです。
ピカちゃんは、ちょっとそら太朗に似ていて、たぶんチワワが入っていると思いますが、どの犬種が混じっているかは不明らしいです。
でも、元気で性格もいいので関係ないですね。
そら太朗とよくデートしてくれるお姉さんです。
【】
コンバンハv-280
いろんなミックスちゃんがいるものなのですねー^o^ みんな,みんな,カワイイわ〜〜〜v-352
【個性派ぞろいです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミックスワンコって個性的で見ていて楽しいです。
ムギ君の胸を焦がしてしまう16才のはなちゃんの写真が撮れなかったのが残念です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR