*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F01 1228
そら太朗を連れて、東京は下町の深川に来ました。
2F03 1228
落語好きのそら太朗ママは時々、深川江戸資料館の小劇場に落語を聴きに来ます。
が、今日はそら太朗と一緒なので入れません。
3F06 コナカフェ 1228
深川資料館の近くに〔ジョリージョブ〕さん運営のペットが店内に入れる〔コナカフェ〕さんがあります。
8F05 フェアリーテール 1228
隣はトリミングとドッグホテルの〔フェアリーテール〕さんです。
4G05 1228
コナカフェさんの店内は緑がいっぱいで、リラックスできる雰囲気で居心地がいいです。
5G03 1228
そら太朗は、店内をチョロチョロと探索した後、キャリーで警備しています。
6G07 ラップサンド 1228
ラップサンドは手作りのトルティーヤで柔らかいチキンとトマト、レタス、チーズが巻いてあって、とても美味しいです。
ニンジンサラダとカップスープがセットで650円で、200円で珈琲をつけることができます。
入れたての珈琲も美味しいです。
7G06 フェアリーテールを覗く 1228
そら太朗が、隣のフェアリーテールさんでワンコさんの鳴く声がしたので覗いています。
軽食をいただいた後、このドアを開けて、フェアリテールさんに行きました。
10H02 にわとり 1228
2017年の干支のニワトリの帽子を試着させていただきました。
9H01 ひよこ 1228
ひよこの帽子も試着させていただきました。
11H04 1228
が、すでにお披露目済みの、ミニチュアダックスサイズのひよこのコスプレを購入しました。
モコモコで暖かそうでコートになりそうで気に入っています。
これからも、ひよ太朗をよろしくお願いいたします。



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます。】
ひよ太郎君誕生秘話ですね♪

コナカフェさん、「Cona Cafe+wan」の文字が
とっても、いい感じで、
入ってみたくなりますね。

お隣のトリミングのお店とは、中のドアで
つながっているのですね。
楽しい、お店ですね。
そら太郎君、ニワトリさんも、
似合ってましたね♪
【こんにちは】
わぁ~♪深川は、落語も楽しめまして♥
天井も高くって♪緑いっぱい♥
素敵な素敵なワンちゃんカフェも♥あるのですね~\(^o^)/
そら太朗君も♥とってもリラックスしていますね(*'▽')
ふんわりふっくら♪ラップサンドも美味しそうです~♥
可愛い可愛いひよ太朗くんは♥
フェアリーテールさんのお洋服だったのですね(*'▽')

【ステキなお店です。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

Cona Cafe+wanの文字が、ワンコ連れには嬉しいですね。
そら太朗ママは気が付かなくて、みるくみかんまま様はスゴイ観察力だと感心しました。
近くにアーティストの個展が開催される素敵なコスピギャラリーがあり、たまに行くことがありペットの入れるお店があることを知りました。
こじんまりしていますが、気まぐれカレーも美味しいです。
そして、コスプレを試着させてくださったペットショップも優しいです。
ひよ太朗秘話にお付き合いいただきまして感謝です。

【ワンコ連れに嬉しいお店です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

深川資料館の落語は、ご贔屓の落語家さんの定期独演会があり、楽しみにしています。
コナカフェさんは、ワンコも一緒に入れる良い雰囲気の素敵なお店で、軽食も美味しいのでお勧めです。
フェアリテールさんでは、コスプレを試着させてくださったので、思い切って購入させていただいて良かったです。
【】
コナカフェさん,今度ぜひご一緒したいですー😄
【ぜひ行きましょう。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

コナカフェさんに行きましょう。
隣のフェアリーテールさんでワンコのお預かりもしてくれるようなので、深川巡りを楽しむこともできます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR