*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨年の暮れに、小梅姐さんとイタリアンランチを食べに行きました。
10D01s 1229
ポメラニアン7才の小梅姐さんと、ヨーチワ5才のそら太朗がやってきたのは、電車で1駅のところにある〔クワトロ4〕です。
テラス席ですが、大きなストーブで暖かくしてくれるのでポカポカです。
小梅姐さんと前回会ったのは、こちら ⇒ 

3B01S スープとサラダ 1229
うわっ ウマウマ~
セットメニューの安納芋のポタージュスープとサラダがきました。
小梅姐さんはそら太朗のランチが、そら太朗は小梅姐さんのランチが気になるようです。
4B03 ごはん 1229
な~んだ
わーっ ごはんだワーン
手作りワンコランチを前にして、小梅姐さんは嬉しそうですが、そら太朗はうかない顔です。
5B04 ワンコランチ 1229
クンクン
ウマウマ
同時に食べ始めました。
6B05 そら太朗食べない 1229
オイラ いらねー
ウマウマ
小梅姐さんは美味しそうに食べているのに、そら太朗はほとんど食べませんでした。
この日は、朝ごはんもオヤツも食べなかったのです。
7B07 ウニとエビのトマトクリームスパゲティ 1229
小梅ママさんとそら太朗ママは、ウニとエビのトマトクリームスパゲティを食べています。
とっても美味しゅうございました。
8B11S 1229
小梅姐さんはデザートのオヤツを食べましたが、そら太朗は少ししか食べませんでした。
9C01S 1229
クンクン
隣のテーブルにトイプードルさんが3ワンズ連れた方が来たので、小梅姐さんがママさんのお膝に乗って偵察しています。
そら太朗は、小梅姐さんの匂いを嗅いでいます。
2C03 隣にトイプー3頭 1229
テーブルの下から、隣のトイプードルさんたちを睨んでいますが、トイプードルズさんは大人しく座っていました。

10E04 1229
ちゃんとタベナサイヨ
ハイでーす
近くの公園をお散歩しながら、小梅姐さんはそら太朗を注意してくれました。
食べムラの多いそら太朗は、夜7時頃にようやくごはんを食べてくれました。
小梅姐さんのように、何でも美味しそうに食べてほしいです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
暮れのイタリアンランチデート,楽しかったですね🎵楽しいひとときをありがとうございました💕
テーブルの下からのショット,おもしろいですね😀
そら太朗くんの食欲がイマイチだったのですが,あとから,小梅っちのランチと交換すれば良かったかな,と反省しました.
クワトロさんのお料理は美味しいですね💕
また行きたいです💕
【こんにちは】
おリンゴのお洋服を♪キュートに着こなしましたそら太朗君❤
小梅姐さんとのルンルン♪イタリアンおデート❤
おしゃれですね~\(^o^)/

ウニとエビのトマトクリームスパゲティ❤
ものすご~く美味しそうです~\(^o^)/

そして、そら太朗君達にも❤素敵なワンコランチが❤
小梅姐さんはパクパク♪
そら太朗君は❤ちょっぴり頂いたのですね。
みんなでお食事は♪楽しいと思います~(^v^)

トイプードルさんズを覗く
そら太朗君と❤小梅姐さん❤とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
【楽しかったです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

イタリアンランチデートは、飼い主が美味しくて楽しかったです。
そら太朗ママの後ろに大きなストーブがあったので、暖かくて快適でした。
そら太朗はごはんは食べませんでしたが、小梅ちゃんとデートできて楽しそうでした。
また行きましょうね。
【隠し撮りです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クワトロのウニとエビのトマトクリームスパゲティはとっても美味しくてお得なランチでした。
そら太朗には美味しいごはんを作ったのですが一口くらいしか食べなかったのでガッカリでした。
でもお出かけは大好きで、小梅姐さんとのデートを楽しんでいました。
隣の席が気になる小梅姐さんとそら太朗が面白くて、隠し撮りをしました。
【こんばんは】
そら太郎君と、小梅たんのイタリアンなおデートは、
楽しそうですね。
特に、小梅たんがずっと笑顔で、本当に楽しそうですね。
そら太郎君は、食欲のなかった日だったのですね。
そら太郎君も、小梅たんも、ママの手作りご飯で、
幸せですね。
ママさま達のウニとエビのトマトクリームスパゲティも
とってもおいしそうですね。
テーブルの下からお隣のトイプーさんたちの様子を
伺う、そら太郎君と小梅ちゃんが、おもしろかったです。
【小梅ちゃんは笑顔でした。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
小梅ちゃんはずーっと笑顔で嬉しそうでした。
小梅ママさんの手作りごはんを美味しそうに食べている姿は微笑ましかったです。
そら太朗は、このところ食べムラがあるので、張り合いがないんです。
今年はMKSツアーで美味しいところに行きましょうね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR